« 北海道3~4日目(9/15~16) | トップページ | 南紀白浜1日目(9/20) »

2007年9月16日 (日)

拗ねてます

Rimg04830 帰宅時のサスケ君です。ものすご~く拗ねてます。かなりボケボケな写真ですがこれしか撮らなかったので仕方なくアップ。

玄関を入ったらたまちゃんはお迎えにきたんですがサスケが来ない(・・?

ベッドルームの奥からじーっとかーさんを見ているので「ただいま」って声をかけたらリビングを猛ダッシュし、和室へ。おもちゃを取り出して見せてもしばらくこのまま固まってました。

お洗濯をした後、疲れてしまったのでお昼寝をしていたら、いつの間にかベッドに上がってきて体をかーさんにぴったりつけて寝てました。ごめんね、サスケ。

|

« 北海道3~4日目(9/15~16) | トップページ | 南紀白浜1日目(9/20) »

コメント

(´;ω;`)ウゥゥサスケちゃん、寂しかったのよね。。。
たぶん、毎日、夜になると玄関でかーさんを待ってたんだと思うよ。。。
私が、旦那としーちゃんを置いて実家に帰ると、しーちゃんは、夜になるとずーと玄関マットの上に座ってるんだって・・・電気を消したら仕方ないなぁ~~~みたいに旦那さんの側で寝るって・・・・
よかったね、サスケちゃん、たまちゃん、かーさん帰ってきて・・その後、また出かけたんだっけ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

投稿: たま | 2007年9月24日 (月) 22時46分

たまさん ちわぁー

ばあばが言うには、「どれだけ喜ぶだろうと思ったのにこれだものね~。」ですって。
夜もしーちゃんと違ってばあばの側では寝ないらしく可愛くないとの評価でした。
この後、2匹だけでお留守番してたのですがあきらめたのか、ほんとに淋しかったのか帰ってきたときはちゃんとお迎えに来ましたよ。

投稿: たまスケかーさん | 2007年9月26日 (水) 12時54分

たまちゃん、サスケくん、かーさんが帰ってきて良かったね!
すねられるのもまた可愛いものですよね(#^^#)
サスくん、目がウルウルしてる~!!

かーさんの横じゃきゃ寝れないよ~(TT)って思ってたのかも。

投稿: びすけっと | 2007年9月26日 (水) 16時50分

びすけっとさん こんばんは
びっくりするほど拗ねてます。南紀から帰ってきた時はなんでもなかったので誰もいない方が諦めがつくのかもしれませんね。

投稿: たまスケかーさん | 2007年9月27日 (木) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道3~4日目(9/15~16) | トップページ | 南紀白浜1日目(9/20) »