« お食事中 | トップページ | 水上バス »

2007年9月 7日 (金)

台風9号すごかったね

昨日の夜から今朝まで関東を直撃した台風9号さすがにすごかったです。一晩中風が強くてお家壊れちゃうんじゃないかと思いました。かーさんはバス通勤だからよかったけど電車通勤の人たちはかなり大変だったらしい。

今朝、いつも乗るバス停のすぐそばのポプラの木が倒れてしまっていて雨の中、朝から片付けているおじさんたち大変そうだったな~。

なんか申し訳なくて遠くから写したのでよく見ないと分からない写真になってしまいました。トラックに伐採した木を積んで出て行こうとしているところなんですけどね (ーー;)Hi380108

|

« お食事中 | トップページ | 水上バス »

コメント

かーさんこんばんわー
もう少し時間と場所がずれていたら、かーさんに木が当っていたかもしれませんね。写真内のフニャフニャの赤丸が、笑えます♪
台風は北海道を外れたようです。雨上がりは草が抜きやすいのでボチボチ外にでようかなぁーと思っています。

投稿: ビックルパパ | 2007年9月 8日 (土) 05時33分

台風、凄かったんですね。。。
こっちには、そんな台風が年に何回もやってきます。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。
会社には、台風グッズが置いてあるほど・・・
かーさんとたまちゃんとサスケちゃんのお家が壊れなくってよかったです。。
今日は、お天気がよく行楽日和なんだけど・・寝坊して出遅れてしまいました(┯_┯)・・草むしりでもしようかな・・・・

投稿: たま | 2007年9月 8日 (土) 09時40分

パパさん こんばんわー
台風、いなくなってよかったね~。
台風一過、今日はとっても暑い1日でした。ばあばが伊豆から帰ってきたので迎えに行ったのですが東京駅のホームで顔から滝のような汗を流してしまいました(^_^;)
>フニャフニャの赤丸が、笑えます♪
マウスで線を描くとフニャフニャになっちゃうんだけどセンスの問題かな~。
うちの姪っ子ちゃんはマウスだけで、とっても綺麗な絵を描きます。

投稿: たまスケかーさん | 2007年9月 8日 (土) 20時26分

たまさん こんばんわー
窓ガラス割れるかと思った。マンションて何で雨戸ないんだろう?おうち壊れなくてほんとによかったです。
たまさん台風慣れっこなんですね。すごいな~。
東京は草むしりなんかしたら気を失いそうな暑さでしたが九州は大丈夫?熱中症に気をつけてくださいね。

投稿: たまスケかーさん | 2007年9月 8日 (土) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お食事中 | トップページ | 水上バス »