« 青山霊園の猫たち | トップページ | 行ってきま〜す(*^^*) »

2007年9月11日 (火)

ペーハーコントロール

旅行に備えてモブログからアップの練習なのだ。
雨の合間を縫って病院へ行ってきました。やっぱり石は小さくなっていない。ヾ( ´ー`)
サスケの体重も少しづつ減り始めました。ご飯で直す方法は6ヶ月が限度でしかも6ヶ月頑張ったとしても治る保証がないとのことでした。
サイエンスダイエットs/d大嫌いなのに6ヶ月はつらいよね。たまちゃんもモロとばっちり受けてるし。
旅行から帰ってきたら手術をすることにしてご飯を予防食に変えて貰うことにしました。何を食べるかわからないのでとりあえずこの三種類。太っ腹でしょ(笑)
ペーハーコントロール
まずはs/dのお友達c/dを
食べてる食べてる。本当にs/d嫌いだったのね。
ペーハーコントロール


|

« 青山霊園の猫たち | トップページ | 行ってきま〜す(*^^*) »

コメント

おお!その真ん中のヤツは、まさしくコナンが食べてるのと同じものです!!

太りますぞ~(σ^▽^)σ

投稿: びすけっと | 2007年9月12日 (水) 08時11分

かーさんこんばんわー
石、小さくならないのですか・・・
旅行から帰られたら手術とは、忙しい9月になりそうですね。旅行中も心配かと思いますが、北海道の旅を楽しんでください。
うちのワンコは、たまちゃんやサスケちゃんのようにお行儀よく、2匹並んで食べることは出来ないです♪

投稿: ビックルパパ | 2007年9月12日 (水) 20時17分

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
太っ腹♪だぁ~~~
袋からして高そうだよ(┯_┯)
サスケちゃん、石は溶けなかったのね。。。手術か・・・・頑固な石だね( ̄^ ̄)ーз
ひとつの器から食べるなんて・・・本当、仲良しだね。。
忙しくなる前に楽しんできてくださいね。。いいなぁ~~~伊勢海老♪

投稿: たま | 2007年9月12日 (水) 23時29分

みなさま お返事遅くなって申し訳ないのね。

北海道旅行中はばあばに、南紀旅行中はにごちゃん(姪)にお世話をお願いして出かけました。手術はできればしたくないのですがいつまでもこのままでは可哀想かなと思っています。

3種類の予防食、全て与えてみましたがびすけっとさんご推薦のウォルサムが一番のお気に入りのようです。チーズみたいな匂いがするものね。でも太っちゃうのかちょっと困った。
 

投稿: たまスケかーさん | 2007年9月24日 (月) 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青山霊園の猫たち | トップページ | 行ってきま〜す(*^^*) »