« 水上バス | トップページ | ペーハーコントロール »

2007年9月 9日 (日)

青山霊園の猫たち

今日、お墓参に行ってきました。久しぶりにいとこたちも集まってくれてにぎやかなお墓参りでした。それにしても暑かった~。

お彼岸は母を連れて南紀白浜で温泉・伊勢海老・パンダ三昧を予定しているので少し早めのお墓参りです。

青山霊園の中は猫たちがのんびり暮らしています。

外人墓地にいた猫ちゃん 。お昼寝していたところを皆に見られてとっても迷惑そうでした。

 Rimg38

こちらはがやがや見ていても舌だして寝てました。いい根性してるじゃないの

 Rimg40

❤最近、たま&サスケの出番がない。ダメo(><*)o o(*><)oダメ だー。だって、2匹ともダラダラしてるだけなんだもの。

 

|

« 水上バス | トップページ | ペーハーコントロール »

コメント

暑くて舌だしちゃってるのでしょうか??
かわいらしいですね~♪

お墓の中に入っても、自分のお墓のところでネコちゃんが寝てくれたら嬉しいですよね~ ~ヘ(~ー~m)~

サスくん、たまちゃんの画像を首長くして待ってます!!

投稿: びすけっと | 2007年9月10日 (月) 08時21分

外猫さんとは思えない、この寝姿。(笑)
いやいや、可愛らしくて、いいんですけれどね~。
舌出しっぱなしで寝ちゃうなんて、どんだけ~?
って感じですね♪(^m^)

投稿: kuroneko | 2007年9月10日 (月) 12時55分

この間、城跡を散歩していたら囲いの杭の上で狛犬のような猫ちゃんを発見!・・・近づいて写真を撮ろうとしたら、逃げられちゃった(><)城の監視放棄ですねギャハハハ(≧▽≦)

投稿: おかん | 2007年9月10日 (月) 14時26分

リラックスしてますね・・・
舌出して寝ている姿は、「アジィ~~」って言ってるみたい。。
でもココのニャンコは、みんなふっくらしてるのねナカマ☆^ヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ^☆ナカマ
>南紀白浜で温泉・伊勢海老・パンダ三昧
いいなぁ~~~パンダ??動物園にいくの??

投稿: たま | 2007年9月10日 (月) 21時11分

びすけっとさん こんばんわー
>自分のお墓のところでネコちゃんが寝てくれたら嬉しいですよね~

そかそか、その手があったのね。
今度お墓の周りにまたたび植えとこうかな。
あれ、またたびって木だよね。どのくらい大きくなるのかな?

投稿: たまスケかーさん | 2007年9月11日 (火) 00時10分

Kuronekoさん こんばんわー

舌だし猫ちゃん、気持ちよさそうに寝てました。
ちょっと鼻ぺちゃさんって感じなのになかなかしぶとい面構えでしたよ。

外猫のくせに、もふぷよですよね。

投稿: たまスケかーさん | 2007年9月11日 (火) 00時16分

わーい!おかんさんだー。お久しぶり鰤です。
>城跡を散歩 う~ん優雅だ~~。
狛猫、がんばって写真撮ってください。そういえば、ココちゃん大きくなったでしょ。ココちゃんの成長ぶりも見たいな~。待ってます。

投稿: たまスケかーさん | 2007年9月11日 (火) 00時29分

たまさん コンバンワー

会社がかーさん長く働いたな~ということでお休みをくれるというので9/13~9/24まで休暇をとることにしました。
前半は北海道に行くんですが一緒に行くお友達のお休みの関係と寝台特急に乗りたいなどと贅沢なことを言ってしまったため正味2日半ぐらいしか北海道に居られません。びーしゃんに会いたかったのに無理な日程になってしまいました。真中丸1日は旭山動物園に行きます。
後半は南紀白浜アドベンチャーワールドに行ってきます。10月に2頭のパンダが中国に旅立ってしまうらしいのですが9月現在8頭のパンダが飼育されているんです。
今回のお休みは動物園めぐりなの~~~。

投稿: たまスケか-さん | 2007年9月11日 (火) 00時46分

かーさん永続●十年勤務おめでとうー
いやぁ、恥かしいです。千秋楽と結びの一番を間違えていましたね。おばか、おばか、おばかーな、わたし。。
おぉ来道は、もうすぐなのですね♪北海道はまだ少し暑さが残っていますよ。
>びーしゃんに会いたかったのに
ビックル&あを&草刈りが待っていますよー(笑
あと、東京のお土産とびーしゃんの快気祝いも待っていますね☆旭山動物園の面白記事、アップしてくださいね。

投稿: ビックルパパ | 2007年9月11日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水上バス | トップページ | ペーハーコントロール »