« 台風9号すごかったね | トップページ | 青山霊園の猫たち »

2007年9月 8日 (土)

水上バス

水上バス
今朝、用事があって両国に行ってきました。場所中の国技館はのぼりが立ってとても賑やかです。

隅田川のテラス?へ降りる堤防の上に登ったら川の水位がとっても上がっていて満杯って感じ(^o^;)
水上バス
暫く見てたら水上バスがやってきました。なんだかかっこいいぞ(*^-^)b

|

« 台風9号すごかったね | トップページ | 青山霊園の猫たち »

コメント

かーさんこんばんわー
両方の写真は、北海道では余り見れない風景なので興味深いです。今日、テレビで相撲見ましたが、千秋楽はなかなか面白かったです。歴代横綱の武勇伝などをHPとか本で見るのが好きです♪
両親を東京に呼んで、何川だったでしょうか、水上バスに乗せて上げたらとても喜んでいたのを思い出しました。かーさんの母上は、よく上京されるのですね。

投稿: ビックルパパ | 2007年9月 9日 (日) 20時29分

パパさん こんばんわー
最近、相撲中継も見なくなってしまったかーさんは国技館のまわりにのぼりが立つとお相撲やってるんだな~と思います。今日千秋楽だったんですね。両国の駅は歴代の横綱の大きな姿絵が壁にズラーっと並んでいてかなり面白い駅ですよ。

パパさんご両親と水上バスなんて親孝行ですね。おもわず水上バスの写真を撮ったんですが、かーさん乗ったことないです。実を言うと国技館で生のお相撲を見たこともない。生のお相撲さんは良く見かけますけどね(爆
母は行ったりきたりなんですが、夏は伊豆に帰ってたんです。
寒い時期は東京に居るほうが多いですね。

投稿: たまスケかーさん | 2007年9月10日 (月) 00時43分

↑初日だったんだー。おばか丸出し(@_@)

投稿: たまスケかーさん | 2007年9月10日 (月) 07時43分

私も最近、相撲は見てないの・・・始まってるのね♪
水上バス・・バスなんだ。。。カッコいいな♪水位は本当に満杯だね。。こぼれそう!!

投稿: たま | 2007年9月10日 (月) 21時05分

たまさん お相撲とるのは得意そうだけど...
お相撲も夢中になって見てたときもあったんだけど近頃はさっぱりです。
隅田川はほんとにこぼれそうでした。でも川岸の遊歩道になっている部分までは水が上がっていなかったから大丈夫なんでしょうね。

投稿: たまスケかーさん | 2007年9月11日 (火) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風9号すごかったね | トップページ | 青山霊園の猫たち »