« 南紀白浜1日目(9/20) | トップページ | 南紀白浜3日目(9/22) »

2007年9月21日 (金)

南紀白浜2日目(9/21)

朝風呂に入ってゆっくりご飯を食べていざアドベンチャーランドへ。

かーさんのだらだら文章なんかどうでもいいから写真を見せろという方、左サイドの一番下にアルバムを載せましたのでそちらをどうぞ。100枚以上あるから覚悟して掛かって来なさい。

開園時間を過ぎてから入ったんですがこの日は空いているらしく、パンダのバックヤードツアー以外はどのブースも予約を受けつけてました。かーさんたちはアシカにおやつをあげるアシカフィーデング500円に申込。ばあばの車椅子を借りてパンダに向けて出発。気温が28℃以上になるとパンダが外の芝生の上に出てこないとの情報があったので朝の内に見に行くぞと一目散にパンダランドへ。いました、いました幸浜くん。お隣はふたごの隆浜くんと秋浜くん。結構いろんなパフォーマンスをしてくれます。どれだけ見ても見飽きない。写真撮り放題です。室内展示場へいくとお父さんの永明。別の部屋に、お母さんの梅梅と一番末っ子のふたごが一緒にいました。空いていたので一番前に陣取って「わー可愛い」「あー、落ちる~」だのと騒いでいても全然大丈夫。 結局一番上のお姉ちゃん良浜(ラウヒン)だけ会うことが出来なかったのが残念。今年は偽妊娠だったけど来年こそお母さんになれるといいね。赤ちゃん生まれたらまた、見に行こうっと。
動画3連発です。

木登り中の赤ちゃんです。

登ったら降りるのね。でも、途中で諦めました。

母にものぼり転がり落ちる。

サファリツアーに行って、アシカと遊んでもらって、シロクマくんダイブを見て、ばあばが疲れたら帰ろうと思っていたのに結局閉園の17:00まで目一杯遊びました。楽しかった~。

|

« 南紀白浜1日目(9/20) | トップページ | 南紀白浜3日目(9/22) »

コメント

パンダだぁ~~~♪楽しそうなかーさんの様子が、膨大な写真の量で感じられました。。みんな見たよ。。
いいなアザラシの(●´・з・●)-☆チュッ!かーさん、にやけてたんだろうな。。。お面かぶってるけど・・ね。。
サファリもあるのね。。パパさんが水浴びしてるし楽しそうだな。。。
かーさんの今回の旅行も動物三昧ね(*≧▽≦)σ

投稿: たま | 2007年9月30日 (日) 22時17分

たまさん こんばんわー
ちゅっしてくれたのはアシカの隊長だよ。アシカは耳の穴だけじゃなく耳たぶがあるから他の海獣と区別できるんだって。
ぱんだちゃんはと~っても可愛かったです。上野動物園と違ってゆっくり間近でみることができて幸せでした。
パパさんたち、ひょうきんものでみかんくださいって催促してました。びーしゃんのりんごくださいみたいなものかな?

投稿: たまスケかーさん | 2007年10月 2日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南紀白浜1日目(9/20) | トップページ | 南紀白浜3日目(9/22) »