« ストレッチ中 | トップページ | 今日こそは »

2007年8月 9日 (木)

猫砂

kuronekoさんに紹介していただいた猫砂トフカス。
トフカスパインっていうやつにしてみました。200708092 200708091_2

  

 

 

 

 

サスケ君は最初やっぱり食べようとしたんですが、前に使っていたおしっ○つきの砂をまぶしたところあきらめたみたいです。
以前は、手でつかんでリビングにばら撒いているんじゃないかと思うぐらい散らかっていたんですがトフカスパインにしてから粒が大きめなためあまり飛び散らなくなり、30cm四方の砂取りマットの周辺のみになりました。
微妙な大きさなのか2匹の砂かき願望もみたされるみたいでとりあえず落ち着いています。
近所のペットショップにも売っているので注文し忘れた時に買い足せるのも魅力。
kuronekoさんに感謝、感謝。

今日の1枚200708093
最近、ベッドの横の棚の上がお気に入り。でもベッドに飛び降りてくるのはヤメテ~。結構怖いのよ。
さすけ君、いまだにおしっ○の検査ができません(泣

|

« ストレッチ中 | トップページ | 今日こそは »

コメント

使い勝手のいい物があったのですね、
良かった~(^^)♪
とりあえず、1袋無料ってのは大きいですよね。
サスケ君そのタナの上から、そのうちかーさんの
お腹の絵にダイブとかしちゃうかもしれませんね♪
おしっこ検査用の採尿、頑張ってください!(><)

投稿: kuroneko | 2007年8月 9日 (木) 21時49分

kuronekoさん こんにちわー

トフカス、本当はピンクのやグリーンのにしたくなっちゃったんだけど、本末転倒なので白いのにしました。思ったより始末が簡単で(*^-^)b

サスケ君、今のところかーさんの上にはダイブしてこないんですが、突然こられるとほんとにビックリします。かーさんが寝てると平然とお腹を上を歩いていくのでいつくるかと心配しているんですが、一応よけてるんでしょうか?

投稿: たまスケかーさん | 2007年8月10日 (金) 12時49分

トフカスパインってパインの匂いがするの??
ニャンコの砂は、本当にどれがいいのかわからなくなりますね。。。
サスケちゃんもたまちゃんも気に入ったのねd(・(エ)・●)ネッ
でも、おしっこ・・・・どうやって採取するの??

ってサスケちゃん、じーと着地地点を探してますね。。。

投稿: たま | 2007年8月12日 (日) 00時37分

くいしんぼ たまさん こんばんわー

パインはパインでも松の一種だよ~。よくテーブルや棚なんかでパイン材使用って書いてあるやつ。
おしっ○採取大作戦は今日のブログで...。
トイレでは絶対採れませんヽ(´ー`)/ふぅ..マイッタナァ♪ー

投稿: たまスケかーさん | 2007年8月13日 (月) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレッチ中 | トップページ | 今日こそは »