« おしい!! | トップページ | 猫砂 »

2007年8月 6日 (月)

ストレッチ中

ストレッチ中
朝、リビングを覗いてみるとサスケくんおもいっきり伸びてましたo(^▽^)o
昨日、友人とうなぎを食べようということになりわざわざ森下の「のらくろロード」まで出かけていったのに本日売り切れの文字が。どうしてもうなぎが食べたかったので電車に乗って清澄白河まで行ったらのれんが仕舞われていました。ついてないわー。

|

« おしい!! | トップページ | 猫砂 »

コメント

サスケ君、おしっこはとれたかな??
とっても元気そうに見えるんだけど・・・
日向ぼっこ♪気持ちよさそうね。。。
かーさんとこ、朝日はいるんだ・・いいなぁ~~

うなぎは残念でしたね'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ
売り切れちゃうんだ。。
美味しいんだねd(^-^)ネ!
なんだかうなぎが食べたくなったけど・・・
お高いから、どうしよう(。┰ω┰。)

投稿: たま | 2007年8月 6日 (月) 12時31分

たまさん こんにちわー

うなぎ~!
途中イタリアンとか釜飯とかで妥協しようかとおもったんですがもう気持ちが「うなぎ」になっていたかーさんはものすごい無駄足を踏んでしまいました。
最後は疲れ果ててニュートーキョー(チェーン店の居酒屋です。)でうなぎとろろ丼定食ってのを食べたんだけどなんか納得できないな~。
うなぎの専門店は店じまいが早いということを学習しました。リベンジするぞ~。

たまさん、朝日はいいような悪いようなです。朝めちゃくちゃ暑いです。汗かいて起きます。サスケ君はそれでも日向にいます。毛皮着てるくせに暑くないのかな~?しかも、いまだにおしっこ取れないし...。

投稿: たまスケかーさん | 2007年8月 7日 (火) 12時50分

私はうなぎ、会社を早めに出て(6時。早すぎ^^;)
門仲で食べましたよ~。美味しかったです♪(^m^)
サスケ君、いい感じに伸びてますね~。
お腹つんつんしたくなっちゃう♪

投稿: kuroneko | 2007年8月 9日 (木) 12時55分

kuronekoさん こんにちわー

なんか、読み飛ばしちゃってお返事遅くなってごめんなさい。
意地になって尾張屋さんまで食べに行ったけど門仲にもいっぱいうなぎ食べさせてくれるとこあるのよね。夏休み終わったら会社の帰りに行こうねってお友達と約束しました。
うなぎって、松竹梅とかって言われると一番高いのがやっぱり美味しいのかな~、でも高いな~とか悩みますよね。

サスケさん、ひとりでごろごろしててくれれば良いのにかーさんがパソコンの前に座るとニャーニャーうるさいため、記事のアップやお返事が遅くなって(言い訳)しまうのです。

投稿: たまスケかーさん | 2007年8月16日 (木) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしい!! | トップページ | 猫砂 »