« 心配 | トップページ | ストレッチ中 »

2007年8月 3日 (金)

おしい!!

先々週、膀胱炎と診断されたサスケ君。
日曜日に猫砂をKURONEKOさんに紹介していただいたトフカスに変えたところ、赤くならないので直ったのかな~と思っていたら火曜日の朝...ハァ~~。(砂に関しては別途ご報告)

月~火は病院に間に合わなかったので昨日やっと行ってきました。先生に「オシッコの検査をしたいんだよね」って言われているのに,前回も前々回も採取できず。今度こそと思って病院に着いたらそこはかとなく臭い。もしやと思いながら先生に見てもらったら「オシッコ溜まってないね」っていわれちゃいました。キャリーの敷物を触って見るとムムム濡れてる。「あ~ん、大事な大事なオシッコを、先生に見てもらう前に漏らしてどうするのよ~」
仕方がないので超音波で検査してもらったんですが顕著な症状は無いと言われました。「なんとかオシッコ採ってきてください」と言われてスゴスゴ帰ってきたかーさんなのだ。

1

帰りに見た夕焼けがあんまり綺麗だったので携帯で撮った写真。サスケをかかえていたので安定せずボケボケになっちゃった(泣

|

« 心配 | トップページ | ストレッチ中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心配 | トップページ | ストレッチ中 »