« 三日間絶食覚悟\(>o<)/ギャーッ! | トップページ | かーさん、またいないよ(〃´o`)=3 フゥ »

2007年8月22日 (水)

今日のサスケくん

この頃かーさんがたまちゃんのご飯、食べちゃだめって言うんだ。あれ!ぴんくのお茶碗が出てる、食べちゃえー(サスケ)

20070822sasuke フッフッフ、そのご飯はどれを食べてもサイエンスダイエットs/dなのよ( ̄ー ̄)ニヤッ

昨日は時々食べてるモンプ○をたまちゃんにあげたんですがどうも一度にたくさん食べられないようで残してしまいます。仕方がないのでたまちゃん用は冷蔵庫にしまってすべてのお茶碗にs/d入れてみました。

多頭飼いのみなさんてどうしてるのかなぁ。ダラダラ食べはうちだけ(〃´o`)=3 フゥ

|

« 三日間絶食覚悟\(>o<)/ギャーッ! | トップページ | かーさん、またいないよ(〃´o`)=3 フゥ »

コメント

サスケちゃんよかったね。。。絶食じゃないんだ(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
石を溶かす・・らしいご飯を食べて頑張ってね。。
多頭飼いじゃないけど・・ダラダラ食いのしーちゃんです。。
さっさと片付けると、ごはん攻撃が凄いので、ドライだし朝晩新しいのにかえるだけで、出しっぱなしですよ(*;ェ;*)

投稿: たま | 2007年8月22日 (水) 20時19分

フフフ。サスケくんだまされてますね。
器がちがうだけだよー(^・^)

でもこの調子で食べてくれれば、大丈夫ですね。

昨日のたまちゃんの写真、おなかがまるっとしててかわいいですね♪
モンプ○しか食べないなんて、贅沢者~☆☆

投稿: びすけっと | 2007年8月23日 (木) 08時08分

サスケ君、意外と簡単にだまされましたね。(笑)
うちも2匹揃ってダラ食いですよぉ。
アジが一時期(避妊手術後)一気食いになっていましたが、もともとダラ食いだったし。
なので、お出かけするときはカリカリ多めにいれっぱなしで家をでます。

投稿: kuroneko | 2007年8月23日 (木) 12時33分

たまさん こんち

たまスケの実家(お庭飼いなのでとっても大家族)もドライ山盛りだったからそのまま継承したのが悪かったのかな~と反省していたんですが、やっぱり猫ちゃんはダラダラ食べますよね。

楽しみにしていた夜食のササミも出してもらえず、かわいそうな子達です。

投稿: たまスケかーさん | 2007年8月23日 (木) 17時54分

びすけっとさん こんにちわ

朝、1缶開けて2つの器にてんこ盛りにして出てきます。夜も同じ。次の食事の時間には空になっているので食べてるんでしょうね。
サスケ君の体重で1日1.3缶って言われた(と言うことは、たまちゃんは1.5缶ぐらいかな)んですが2匹で2缶(0.8缶足りない勘定です)。
カリカリも一緒に出してあるのに残っているということはお腹が空いていないのか、空いててもこれだけは嫌なのかヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

モンプ○しか食べないんじゃなくて、これだったら一気食いしてくれるんではないかと思ったのですが誤算でした。いつもスプーンに2杯ぐらいしかあげてなかったからたくさんあげても食べないみたい(泣

投稿: たまスケかーさん | 2007年8月23日 (木) 18時04分

KURONEKOさん こんにちは

やっぱり、カリカリダラダラ食いですよね~。安心した。

サスケくん、かーさんの思うつぼにはまってくれてます。ただし、かーさんが見ていない時に2匹がどう食べているのか不安です。たまちゃんばかりが食べてたりして...。

投稿: たまスケかーさん | 2007年8月23日 (木) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三日間絶食覚悟\(>o<)/ギャーッ! | トップページ | かーさん、またいないよ(〃´o`)=3 フゥ »