« 目玉のおやじ汁 | トップページ | 今日のサスケくん »

2007年8月21日 (火)

三日間絶食覚悟\(>o<)/ギャーッ!

サスケ君、前回サイエンス・ダイエット プリスクリプション・ダイエットs/dっていうドライフードの試供品をもらって「食べるようならもう一度買いに来て下さい」と言われたんですが、見事に食べない(/o\) 口の前に持っていくとペロペロなめた後、ポイって出すんです。ネットで調べたら缶詰があることが判明。ドライより缶詰の方がまだましだろうと思って昨日病院へ行ってきました。(夏休み中病院にごはんの入荷がなかったので1週間無駄にしてしまいました)

先生:できてしまった石を溶かせるのはこれしかないので、ドライでもウェットでもいいので、なんとか食べさせてください。3日間ぐらい絶食覚悟で食べさせてください。

かーさん:心の声(えー!) なんとかがんばります。じゃ、来週。

Hi380075

Hi380076 缶を開けた時の感想はまずそうな匂いだな~。

昨日の晩は少し食べて残していたのでそのまま置いておいたら無くなってました。実はたまちゃんが食べたのではと疑っています。昨日たまちゃん用に買った缶詰はお気に召さなかったらしくまったく食べなかったんです。(今日はモンプ○買って帰るからね)

今朝、1/3ぐらい食べて食べ残してます。床にも散らかしてます。仕方ないのでまた、放置してきました。先生はたまちゃんが食べても大丈夫って言っていたのですが、石を溶かすんですよ???

Hi380077 とばっちりを受けた、たまこちゃん。いつにも増してムーっとしてます。

|

« 目玉のおやじ汁 | トップページ | 今日のサスケくん »

コメント

かーさんこんばんわー
実家の猫を見ていて思うのですが、ニャンコってワンコと比べ少食ですから、食べ物で直そうと思うと大変ですよね・・・・・
ところで、脂肪を溶かすフードってないですかぁ?

投稿: ビックルパパ | 2007年8月21日 (火) 21時50分

こんばんは♪
3日間絶食したら、痩せますよねぇ~。
サイエンスダイエットは昔試供品を試したことがあったような無かったような…。
でも、石を溶かすのですから、頑張って食べてもわらないと。
2匹いると、食事を分けるのって大変ですよね。

投稿: kuroneko | 2007年8月21日 (火) 22時43分

パパさん ちわー
>ところで、脂肪を溶かすフードってないですか?
かーさん用?たまちゃん用?。でもご飯で石ほんとに溶けるのかな~。

かなり苦戦しています...。

投稿: たまスケかーさん | 2007年8月22日 (水) 12時59分

KURONEKOさん こんにちは

>3日間絶食したら、痩せますよねぇ~。
サスケじゃなくかーさんがしろって感じ(爆

ただいま悪戦苦闘中です。
報われることを祈っててくださいませ。

投稿: たまスケかーさん | 2007年8月23日 (木) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目玉のおやじ汁 | トップページ | 今日のサスケくん »