« おすわり | トップページ | 心配 »

2007年6月21日 (木)

スリッパ履いたよ

最近たまちゃん、おもちゃで遊んでいる最中ばあばのスリッパに突っ込んで行くようになりました。びすけっとママのお家のマロン君のようにはいきませんがスリッパ履いてるみたいでしょ\(^_^)/

マロン君のつぶらな瞳に対抗してたまちゃん、がんとばしです。
Hi380036

|

« おすわり | トップページ | 心配 »

コメント

きゃー!スリッパ履いてますね~☆
スリッパを左右そろえておけば、場合によっては
片手ずつ突っ込んでくれると思いますよ♪

たまちゃんの表情ってすごく大人っぽいですよね。
うちのコナマロのほうがずっと年上なのに。。。
ちょっとは見習わせたいです(^^;)

投稿: びすけっと | 2007年6月21日 (木) 18時37分

たまちゃん、取ったわよ!!って顔してますね。。
ガン飛ばしてる・・・目線の先にはどなたが???
昨晩、うつぶせ寝の私が右手で「横にならえ」の手をしていたらしいです。。。その中にしーちゃんが無理やり入って寝たって!!写真、とろうかと思ったけど・・・私があまりにあまりだったので止めたと・・・今朝、旦那さんから報告が。。。うーん見たかった様な。。。やっぱり見たくなかったような!!!

投稿: たま | 2007年6月22日 (金) 00時34分

かーさん^^、スリッパはちゃんと揃えて脱ぎましょうね~^^;
たまちゃんの目が・・・
「まったくもう、これじゃ歩けないでしょ~!」
って言ってます
ギャハハハ(≧▽≦)

投稿: おかん | 2007年6月22日 (金) 15時53分

かーさんこんにちわー
マロンちゃん、かわいいですね。たまちゃんは、なにか納得いかないことがあったのかな?
>揃えて脱ぎましょうね~^^;
ぎゃははぁ~うんうん♪

>9月のおすすめスポットは???
うーむ、そう言われるとこまりますねぇ。札幌近郊ですものね。道東なら北海道らしさを満喫できるんですけど、来年にしましょうね。
サッポロビール園で羊でも食べますか?車をレンタして札幌→小樽→余市→積丹が無難なコースでしょうか♪あと、飛行機を利用しないなら千歳空港でお土産買えないから、2条市場に行って私へのお土産を買わないと!

投稿: びーしゃんパパ | 2007年6月23日 (土) 14時33分

たまちゃん、メンチきってんの!?
でも、スリッパはいてて、かわいいよ~(≧▽≦)
ウチはスリッパを履く習慣がないから
こーゆーのないなぁ。
久しぶりに出してみようかな、スリッパ。

投稿: kuroneko | 2007年6月24日 (日) 11時28分

びすけっとさん おはよー
ばあばはスリッパ揃えて脱いでるのにいつの間にかこうなってます。何回か手を突っ込んでいる姿を見たんですが大体こんな感じなの。顔を突っ込んでいることもあるので何かいると思ってるのかな?かーさんのスリッパは前の方が開いているせいか興味が無いみたい。

投稿: たまスケかーさん | 2007年6月25日 (月) 08時17分

たまさん こんにちわー
えーっ!旦那様に貴重な写真はちゃんと残すように言っておいてください。と言っているかーさんもベッドの上でサスケくんとのツーショットを良く撮るんですがあまりのひどさにその場で削除されてしまいます。
あんなことやこんなことも写真が無いのでボツになっちゃうのよ(^_^;)

投稿: たまスケかーさん | 2007年6月25日 (月) 18時00分

おかんさん おはようございます

>揃えて脱ぎましょうね~^^;
おかんさん、これは、ばあばのスリッパです。
かーさんのはもっとバラバラ。ときどきどこいっちゃったか分からなくなります(別に猫が持ってっちゃうわけじゃなくね)
サスケと暴れまくった後でスリッパに突っ込んでいくので揃ってたことないんです。
ばあばは土曜日に伊豆に帰ってしまったので熊さんスリッパは玄関で揃ってますよ(^O^)

投稿: たまスケかーさん | 2007年6月26日 (火) 08時30分

パパさん お返事遅くなってごめんなさい。
ほんとに反省してます。
別にお仕事忙しかったわけじゃないのに穴があったら入りたい。

マロンちゃん、かわいいでしょ。
毎年お写真をお借りしてカレンダーを作成するほどなんです。うちの子たちって黒目があんなふうにまん丸にはならないんですよ。
洋猫と日本猫の違いなのかな~。日本猫でもまん丸の子はいるのかしら?

>車をレンタして札幌→小樽→余市→積丹が無難なコースでしょうか♪
一緒に行くお友達はペーパードライバーです。かーさん無免許だし...
仕方ないので公共機関使うしかありませんね。

パパさん お土産は東京から買っていくのよ~。それでもって北海道のお土産はパパさんから頂いて帰るにきまってるじゃないですか。

投稿: たまスケかーさん | 2007年7月17日 (火) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おすわり | トップページ | 心配 »