« 甲羅干し | トップページ | レ・ミゼ20周年記念 »

2007年6月 3日 (日)

根性猫

サスケ君の遊んでコールがあまりにうるさいのでおもちゃを吊るしておいたら一人で遊んでました。このおもちゃ、紐がゴムになっているので時々棚の上に乗ってしまいます。今まで上に上がったものは諦めていたのですが今日は根性で奪還してきました。がんばったサスケ君に拍手。

たまちゃんも挑戦!ひっ!低すぎ...(痩せようね、たまちゃん)

ひさしぶりにFLVメーカーに登録しようとしたら
な、な、なんと500MBだった容量が5GBにアップしていました。
びっくりだよ~。
また、一杯動画アップできるね(*^^)v

|

« 甲羅干し | トップページ | レ・ミゼ20周年記念 »

コメント

たまちゃん・・・。
「ボイィィーン!」という効果音を勝手に心の中で付けてしまいました♪

サスくんは身軽ですね!
おもちゃ部分が無事落ちたあと、「さて自分も降りるか・・・」と考える余裕すらあるんですね。

たまちゃん5.5キロかぁ・・・うちのコナンも今日体重測ってみようっと!動き的にはそっくりです!!

投稿: びすけっと | 2007年6月 4日 (月) 08時30分

サスケちゃん・・凄い!!
本当に根性猫だ!!
何度見ても、何処にも足を引っかけてないみたいに見えるし・・・君はスパイダーニャンコだ♪
(実は、スパイダーマン3を土曜日に見てきたのです)
たまちゃんもなかなかのジャンプよ!!
しーちゃんなんて・・・もっと低いもん。。。
かーさんナイス動画ね O(≧∇≦)O

投稿: たま | 2007年6月 4日 (月) 12時48分

びすけっとさん こんにちわー
たまちゃんも、サスケくんも着地の際はボスッという結構大きな音がします。音声しぼってありますが消してないので聞いてみて。
二匹とも5.4kgになったときはあまり感じなかったんですが、サスケが締まってきたら、たまちゃんがものすごーくオデブに見えます。
サスケ君おかま猫のくせに恋の季節になると食欲が落ちるみたいなんですよね。同じ量の餌をあげてもかなり残っています。たまちゃんはコンスタントに食べてるみたい。

投稿: たまスケかーさん | 2007年6月 4日 (月) 12時53分

たまスケかーさんこんばんわー
動画、シンプルですが非常に面白いです♪よく2匹同じ格好で撮れましたね。たまちゃんの再生ボタンを押す前から結果がわかっていましたが、動画で事実を確認すると、なんとも切ないですねぇ。。。たまちゃん。。。痩せようね☆
この力作をYOU TUBEにアップしてみてはどうでしょう。

投稿: ビックルパパ | 2007年6月 4日 (月) 18時10分

たまスケかーさんお久しぶり~^^
相変わらず超身軽なサスケ君だね~、名前負けしてない
(≧▽≦)
たまちゃんも^^たまさんそっくりで良い感じよ~^^
キックでガラスが割れないかが心配だけど(;´Д`A ```
腹干しの季節になったんだね~
うちのワンⅢはまだだな~
ネネばあさんは夏でも毛布を被り仰向けに寝てるんだけど・・・(^。^?)ワカンナイ、ワンコです。。。

投稿: おかん | 2007年6月 5日 (火) 11時29分

サスケくん、身軽~!!
写真だと、たまちゃんの体型そんなにあるようには見えなかったのですが…。実際に動画で見ると、これは…。(笑)
ジャンプ、そんなに低くないと思いますよ~?
↓コメント返しのにごぞぅの話、爆笑しちゃいました。うはは。でもそういえば、以前、ウチでもスキマ(しかいなかった)が妹を警戒して、私が帰るまで箱の中から出てこなかった時がありました。

投稿: kuroneko | 2007年6月 5日 (火) 12時43分

たまさん こんにちわー

昨日のお昼休み時間切れでお返事できませんでした。
今日もやばい(汗)
スパイダーマン3面白かったですか、今回のは黒いやつがでてくるんだよね。
うちのスパイダーニャンコ何処にでも上がってしまうので隠したいものの隠し場所を見つけるのが大変です。引出しも開けちゃうしね。
もしかして、黒いスパイダーニャンコなのかも?

投稿: たまスケかーさん | 2007年6月 5日 (火) 12時55分

パパさん こんにちわー

>動画で事実を確認すると、なんとも切ないですねぇ
かなり重たいです。「痩せようね~」と言うとかーさんには言われたくないとガン飛ばしてきます。

でも、このおもちゃはたまちゃんお気に入りなんです。最初猛烈ダッシュした後、ドテっと横になって隙を伺っています。おもちゃを仕舞おうとするとダッシュしてきますよ。

パパさん ゆーちゅーぶってにゃに?

投稿: たまスケかーさん | 2007年6月 5日 (火) 13時00分

kuronekoさん こんにちは

たまちゃん、見る角度でものすご~くオデブに見えるときと「えっ!そんなでもないじゃん」て思うときがあります。でも最近はかなりな確率でオデブです。

にごちゃんは二匹に遊んでもらえなくてつまらなかったみたいです。にごちゃんママは大丈夫なのにな~
まあ、大きさが2倍ぐらいあるからしょうがないか。
kuronekoさんの妹さんは大きくないですよね?


投稿: たまスケかーさん | 2007年6月 7日 (木) 12時52分

かーさんこんばんわー
> ゆーちゅーぶってにゃに?
いろいろな人がアップした動画を集めたサイトなんです。ちゃんと日本語でもサーチできますから、行ってみてはどうでしょう♪
確か、親会社はグーグルだったような・・・
私は最近、昭和時代の八神純子さんにはまっています~♬ 

投稿: ビックルパパ | 2007年6月 8日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甲羅干し | トップページ | レ・ミゼ20周年記念 »