« ぎゃー(|||_|||) | トップページ | 甲羅干し »

2007年5月30日 (水)

ぎりぎりセーフ(^^ゞ

4月2日にアップして以来、サボり続けた日記!!

かろうじて5月中に更新できる模様(*^^)v

陰から覗いて心配してくださった皆様本当にごめんなさい。

ニャンズもかーさんも元気です。お仕事もようやく一段落(ホントかな(ーー;))してきて家に居る時間がとれるようになりました。

2ヶ月間、この写真もアップしよう、あの写真もアップしようと撮りためたものをやっとパソコンに落としたまではよいのですが2ヶ月分は重たすぎです。とてもアップできません。桜、桃、藤、ハンカチの木いっぱい撮ったのにな~。

そして・・・本日撮った写真が

Rimg0098 たまちゃん5.5kg

 

 

 

 

 

 

Rimg0100 サスケちん 5.2kg

う~ん、この300gの差はどこから生まれたんだろう。

|

« ぎゃー(|||_|||) | トップページ | 甲羅干し »

コメント

わーー!
たまスケかーさんだ!!

たまちゃんとサスケくんだ!!!

あれ?ちょっと見ぬ間に、たまちゃんずいぶん貫禄つきましたね~。
サスケくんはまだまだ子どもな表情ですね♪

無理しないで、でも時々かわいい二人を見せてくださいね☆☆


投稿: びすけっと | 2007年5月31日 (木) 08時25分

今日もはげたファーを見に来たら∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
カーさん復活してる♪
寂しかった・・・・(。┰ω┰。)
たまちゃんもサスケちゃんもお久しぶりぶり♪
本当だ・・たまちゃんワイルドになってるσ(=^・ω・^=)
何か悟ったんだろうか??

投稿: たま | 2007年5月31日 (木) 12時36分

わーい、お久しぶりです!
>桜、桃、藤、ハンカチの木
季節感たっぷりですね~。
…あの。ハンカチの木って、どんな物ですか?
すごい、サスケ君、ウチのスキマと同じ体重ですよ!(笑)
兎に角、元気そうでよかったです!(^^)

投稿: kuroneko | 2007年5月31日 (木) 21時22分

かーさんこんばんわー
お久しぶりですねー。2ヶ月にもわたるビックプロジェクトを遂行されたようですね。

>とてもアップできません。
うんうん写真を撮り溜めて、頭の中で構成まで練るんだけど、億劫でココログにログインできないのよね~
私も春先に撮った野菜類は、生長が早いので、そのままPCに入ったままですー

投稿: ビックルパパ | 2007年5月31日 (木) 22時27分

皆様、(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ
ただ今リハビリ中!
みんなのブログにもコメント書きたいんだけど今日はお返事だけでごめんなさい。

☆びすけっとさん こんばんわー
たまちゃん、サスケくんと同じエサを食べてるはずなのにこの貫禄は...
もっともサスケちんは食べたものを消化せずにゲーすることがあるからなー。
十分大きいけどね。


☆たまさん こんばんにゃー
9月に北海道に行こうとおもっているので「ゆうこりん」記事興味深く読んだんですがコメントつけられませんでした。
しか~も、北海道行きに暗雲がぁ~~~!
本当に行けるのだろうか(ーoー?)ハテ
 

☆kuronekoさん こんばんわー
Kuronekoさんちにリンク貼っていただいた途端さぼってしまってほんとにごめんなさい。
おととい、にごちゃんが家に来たんですが二匹はかーさんが帰るまでかーさんの部屋から出てこなかったみたいです。
にごちゃんデカ過ぎて怖かったみたい。
ハンカチの木は2006お庭の写真集クリックしていただくと表紙に出てきます。


☆パパさん こんばんわん
パパさんが春先に採った野菜類は、成長が早いのでそのままパパさんのお腹にはいったのよね~(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
6月はもう少したくさん更新できるようにがんばりまっす。

投稿: たまスケかーさん | 2007年6月 1日 (金) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎゃー(|||_|||) | トップページ | 甲羅干し »