« 雛祭りなのに... | トップページ | ばあば、いないの? »

2007年3月 4日 (日)

お土産買ってきたよ

さすけ~! お土産買ってきたよ~。

Hi380044 眠たいからほっといて(by さすけ

え~!だってねずみさんだよ~(by かーさん

Hi380043

ものすっごく めいわく ばかかーさん(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))

Hi380042_1

意識、もうろう中です。

|

« 雛祭りなのに... | トップページ | ばあば、いないの? »

コメント

きゃあ~♡♡♡ サスケちゃんてば、ねずみに変身? めっちゃくちゃ可愛いです♡ 来年の年賀状はこれで決まりですか?(笑)
でも、よく大人しくつけてますね~。ちょっと羨ましいです。うちのにゃんこ達はぜったい無理。といいつつ、無理やり着けたりしちゃってますが。(笑)

投稿: kuroneko | 2007年3月 4日 (日) 22時15分

kuronekoさん こんばんわー

おっ!来年ねずみの年だと気が付いたんですがこの怒り気味のお顔はどうかと...。
年末までにチャレンジしてもっとごきげんな写真が撮れればと思っています。
サスケも意識が覚醒しているときはダメなんですが眠い時は何をされても分かってないみたいです。このままの形で固まってました。

投稿: たまスケかーさん | 2007年3月 4日 (日) 23時52分

すごい!!このちっちゃなカチューシャが入るとは・・・
小顔なサスケくんですね♪
むっつーとした顔をしていますが、すごくラヴリーですね~。
寝ぼけててもちゃんとしてくれるんだからえらい(^0^)
次はぜひ、たまちゃんショットを・・・♪

投稿: びすけっと | 2007年3月 6日 (火) 08時08分

可愛い!!サスケちゃん!!
これは、子供用のかな??もしかして・・猫用??
そうか・・来年はねずみ年なのね。。。。
うちも早めにチューちゃんとしーちゃんの2ショット頑張ろう!!
かーさん・・・楽しかったんだね(*´;ェ;`*)
雨も降らなくってよかったねヽ(○´3`)ノ

投稿: たま | 2007年3月 6日 (火) 20時52分

びすけっとさん こんばんわー
帰ろうと思ったら電子キーを読んでくれません。総警さん呼んだのでひまーなの。カチューシャは無理やりのばしてかぶせました。だってパグでもいいって書いてあったの。いくらデブ猫だってパグよりは頭小さいはずだもの

投稿: たまスケかーさん | 2007年3月 6日 (火) 21時20分

たまさん こんにちわー

カチューシャは小型犬用って書いてありました。大猫でも大丈夫かなと思って買ったんですが...
最初からどうみても小さいんですよ。バキッていったら嫌だな~と思いつつぐぎぐぎ伸ばしたらなんとか入りました。
ミニーちゃんの赤いリボンのついたカチューシャもあったんだけど、たまちゃんは絶対かぶってくれないから買ってきませんでした。二匹でかぶってくれたら楽しいのにな~。
しーちゃんとちゅーちゃん写真は来年のお楽しみなのね(^o^)丿

投稿: たまスケかーさん | 2007年3月 7日 (水) 12時48分

たまスケかーさんこんばんわー
このお土産をかーさんがつけると、どーなるのか見たいです♪かぶり物の好きなたまさんなら、多分、ニャンコにつけないで、自分でつけた写真をブログに載せるのでしょう(笑

パソコンは、大分よくなりましたヨ。ホコリがたまっていたのが原因みたいです。よって、ビスタは買わなくてもいいみたいでーす。貧乏なのでヒヤヒヤした1ヶ月でした~

投稿: ビックルパパ | 2007年3月14日 (水) 00時47分

パパさん おはよー
パパさんほどのハードスケジュールではないんですが3月から新しい仕事が上乗せになってしまって家に帰ってからパソコンを立ち上げようという気力が出ないかーさん。もっぱら会社の休み時間と通勤時の携帯からアクセスしているのでお返事やらコメントやらが滞ってごめんなさい。カチューシャは本当に小さいのよ。いくら被り物ずきのたまさんでも片耳にかけるのが精一杯でわ…。
パソコン直って良かったですね。かーさんとしてはパパさんにビスタの実験台になって欲しかったな~。

投稿: たまスケかーさん | 2007年3月15日 (木) 08時01分

かーさんおはよう~
PC立上げ拒否病は、会社で責任のある仕事を任されている人ならば、正常な行動パターンだと思います。
かーさんのブログですので、かーさんのペースで進めてくださいね♪通勤時の携帯からもみているんだ・・(笑)

私も、今のパソコンに買い換えてブログを始めるまでは、2週間に1回立ち上げるかどうかのペースでした。私は、責任のある仕事をしていなかったのですが、1日中パソコンを使って帰宅した後には、かーさんと同じように家のパソコンをONにする気になれませんでした☆
今日は、18時から24時まで遅番なんです。明日は9時からの早晩→家庭教師なので、家庭教師の時に眠らないようにせねば・・・・

投稿: ビックルパパ | 2007年3月15日 (木) 14時11分

パパさん こんち
責任ないのよ雑用係なの。
でもお仕事は一杯なのよ。
去年暇してたのでバチがあたったのかしら。

パパさん、昼夜逆転なのかと思いきや、家庭教師は昼なのね。
身体壊さないようにがんばってくださいね。

投稿: たまスケかーさん | 2007年3月16日 (金) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雛祭りなのに... | トップページ | ばあば、いないの? »