« ばあば、いないの? | トップページ | 携帯電話でバスに乗りました。 »

2007年3月16日 (金)

やられたー!

  結Hi380051000100010001局2日しかもたなかった椅子のバリケード。襖開けられてます。

Hi38005300010001

Hi38005600010001_1 伊達に5.3kgのお肉をつけてる訳じゃないらしい。

力持ちなのね~、たまちゃん。

この写真、夜、携帯電話で撮って、通勤のバスの中で加工しました。1枚目は縦でとって回転したので上下が黒くなってしまっていますが、携帯の機能を見るとな~んか一杯いろんなことができて感心してしまいました。やるじゃん携帯!

|

« ばあば、いないの? | トップページ | 携帯電話でバスに乗りました。 »

コメント

ほほほぉ~~椅子は役に立ってませんね。。。
私が座ると絶対お役に立てると思います♪
この細いスキマからたまちゃんが出てきたのねd(=^・ω・^=)b ニャッ!
サスケちゃんも入ってたんだろうなぁ~~♪
(゜ー゜)(。_。)この前、私も携帯の写真の加工をしてみました。。凄いね。。携帯!!

投稿: たま | 2007年3月17日 (土) 13時00分

かーさんこんばんわー
ほほほぉ~~携帯は役に立っているのですね☆私は、メールを送る相手の人にもよりますが、やっと携帯メールストレスを感じなくなってきました(たまさんへのメールはテキトーで良いので楽でっす!)
ブログの写真に文字を入れるのは、携帯ではなく当然、パソコンなんでしょうね。それにしましても、手間隙かけていますね~
>家庭教師は昼なのね。
?早晩は9~16時まで、移動時間+シャワーを経て19時くらいから家庭教師のお時間なので~す♪

投稿: ビックルパパ | 2007年3月18日 (日) 20時37分

えっ、これ携帯の写真なんですか!?
文字も携帯で・・・?
わたしもやってみたいです!

サスケくんの告げ口顔がおかしい♪

投稿: びすけっと | 2007年3月20日 (火) 08時22分

たまさん ぜひぜひ役立たずの椅子の代わりに2匹の監視にきてくださいませ。
この後、家庭の医学(結構重たい本)にも座ってもらったのですが無駄でした(泣

たまさんのコメント入りの写真も携帯で加工してたのね。ほんと技術の進歩に感心します。

投稿: たまスケかーさん | 2007年3月21日 (水) 23時28分

パパさん、文字を入れるのも携帯でやるんですよ~。
かーさんも携帯でメールを打つのが苦手でテコテコ打っているうちに会社の傍のバス停についてしまうので写真の加工だけを携帯でして、投稿の文章をパソコンで打ちます。

最初からパソコンで入力した方が断然早いっす。

投稿: たまスケかーさん | 2007年3月21日 (水) 23時31分

びすけっとさん こんばんわー
最近の携帯ってすごいですね。
ただし、写真の加工は携帯の壁紙サイズ(240×320)までなのでプリントできるサイズにならないんですけどね。

投稿: たまスケかーさん | 2007年3月21日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばあば、いないの? | トップページ | 携帯電話でバスに乗りました。 »