« かーさん、ボクは? | トップページ | お土産買ってきたよ »

2007年3月 3日 (土)

雛祭りなのに...

明日(あれ、もう今日だ!)は雛祭りなのにかーさんったらまた、ねずみやあひるに会いに出かけようとしてるんだ。僕たちまたお留守番なんだよ。

Rimg43_1

今年のお雛様はにごちゃんママの新作です。

|

« かーさん、ボクは? | トップページ | お土産買ってきたよ »

コメント

ん??ねずみやあひる??ん??
なんだと・・・また行くのですか???
TDL・・・いいなぁ~~~
サスケちゃん、私もチューチューやガァーガァーに会いたい!!
今日は、お天気なのかな??

投稿: たま | 2007年3月 3日 (土) 10時01分

ねずみーらんどへお出かけですね? 羨ましいです。でも、実は私の部屋から、ねずみーらんどの花火、ちょこっと見えるんですよ~♡
しかし、にごぞうのママって、器用ですよね。にごぞうのお気に入りスティッチのきぐるみといい・・・。
何処かへお出かけの時は、必然的ににゃんこはお留守番でちょっとかわいそうですね。しょうがないんですけどね。

投稿: kuroneko | 2007年3月 3日 (土) 23時34分

たまさん また、行っちゃいました。
昨日は曇りときどき晴れで寒くも無く暑くも無くいい感じでしたよ。16日までのシンデレラの戴冠式を遠くからだったけど見られて満足でした。きれいだったわぁ~。
たまさんチューチューやガァーガァーに会いに来てください。案内が出来るほど詳しくはないですがご一緒するぐらいはできますよ。

投稿: たまスケかーさん | 2007年3月 4日 (日) 13時07分

kuronekoさん こんにちわー
昨日は10時半ごろ帰ってきたんですが案の定ニャーニャガニャーニャガ抗議の声があがっておりました。
ちょっとだけ遊んでお夜食をあげて寝てしまいました。

Kuronekoさん毎日花火が見えて楽しいですね。かーさん以前に舞浜にかなり近いところに住んでいたことがあります。なのに...花火の音だけが盛大に聞こえて建物にジャマされ実態が見えないという情けない状態でした(( i へ i ; )しくしく…

投稿: たまスケかーさん | 2007年3月 4日 (日) 13時19分

サスケくんの「・・・?」という後ろ頭(耳)がなんとも(*^^*)

投稿: びすけっと | 2007年3月 6日 (火) 08時04分

びすけっとさん こんばんわー
隙あらばいたずらしようとするので大変です。ガラスの扉があるのですが写真を撮るので開けたらいつの間にか顔を出してました。

投稿: たまスケかーさん | 2007年3月 6日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かーさん、ボクは? | トップページ | お土産買ってきたよ »