« 2歳になったよ | トップページ | ぎゃー(|||_|||) »

2007年3月29日 (木)

あたたかくなりました。

昨日の朝、記事投稿しようとしたらどうしてもココログにつながらなかったのでおとといのお話です。

火曜日、残業仲間とご飯を食べようと外へ出たら人があふれかえっていました。最寄りの地下鉄が不通になってたの。その辺で食事するつもりだったんですが混んでそうなので歩いて砂町銀座まで。途中の緑道公園はこのあたりのお花見エリア。まだまだと思っていたら咲いてました。満開じゃないけどね。今日あたりはかなり咲いてるんじゃないかな~。

Hi3800690001  Hi3800700001
目的地の焼き肉トラジ、新メニュー壺入り豚カルビうみゃかったよー。

 

 

 

 

 

 

 

最近、残業しない日は芝居に行っているので早く帰った事がない。
お帰りなさーい毎日ご苦労様って思ってる訳ないでしょ。早く帰ってきなさいよ。Hi3800620001

|

« 2歳になったよ | トップページ | ぎゃー(|||_|||) »

コメント

「かーさん遅いね。帰ってきたらどうする?」
「あ、帰ってきたよ」

というセリフをつけてみました。どうでしょう?

投稿: びすけっと | 2007年3月29日 (木) 20時54分

途中の緑道公園って、もしかして、団地の横ですか?
というと、私とにごぞうの接点が分かるかしら?(笑)
あそこの桜、キレイですよねぇ。
毎年、この時期は仕事が忙しくて、(会社の)花見はできないんですよ~。
帰る頃には提灯の灯りも消えていたりして^^;

遊んで遅くなった日って、にゃんこ達の目が心なしか、冷たい…気がしますよね。
そんなこと、ないかしら。

投稿: kuroneko | 2007年3月29日 (木) 23時48分

びすけっとさん おはよー

「遊んでもらうに決まってるよ」「お夜食もね」続きのセリフです(^o^;)
良く見るとサスケ君にゃーの口になってます。帰る度に抗議の声が(-.-;)

投稿: たまスケかーさん | 2007年3月30日 (金) 08時04分

昨日、ニュースで豊島園の満開の桜が写ってました。。。東京は、早いのかな??
こっちは、まだ3分咲きだよぉ~~
坪入り豚カルビィ・・・美味しそう。。お肉は、旦那さんが食べないので、家では、料理しないんだけど、外に行くと豚が食べたい!!昔は牛だったんだけど・・・今は豚がいいなぁ~~

たまちゃんの恨めしそうな顔。。。
かーさん、早めの帰宅を!!

投稿: たま | 2007年3月30日 (金) 12時42分

kuronekoさん こんにちは

はい、はい、もしかして団地の横です。
もしかして会社もお近くですか?

かーさん、気候がよくて早く帰れる日(なかなか無いんですけどね)は緑道公園を抜けて歩いて帰るのでどこかですれ違ってるかも知れませんね。

今は、ばあばも伊豆に帰ってしまって、二匹だけでお留守番をしているので遅く帰ると本当に五月蝿いですよ。たまちゃんは冷たい目で見るだけで鳴かないんですが、サスケ君がね...。

投稿: たまスケかーさん | 2007年3月30日 (金) 12時54分

たまさん お返事遅くなってごめんなさい。

東京の桜は今日の雨で散ってしまうのではないかしら?今年はなんだか忙しくて花を愛でる余裕がなかったなー。
豚カルビは大きなお肉をハサミでちょきちょきして食べます。美味しかったですよ。

二匹はお留守番ばかりで大変ご機嫌ななめです。
たまさんベビーシッターに来てください。

投稿: たまスケかーさん | 2007年4月 2日 (月) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2歳になったよ | トップページ | ぎゃー(|||_|||) »