« 赤鬼、青鬼 | トップページ | ゴジラなたまちゃん »

2007年2月12日 (月)

はみでてるパート( ̄ー+ ̄)ニッ!

大きくなりすぎたサスケ君、今日は頭がはみでてます(Rimg0004_1 ̄ー+ ̄)ニッ!

今日はぽかぽかの陽気。

節分の日の梅がいまいちだったので亀戸天神にお散歩に行ってきました。

かなり花が咲いてましたよ。

太鼓橋の上からの撮影です。藤棚のまわりに梅が咲いているのでなんだかちょっと寂しいかな。

 

Rimg18Rimg27_2

|

« 赤鬼、青鬼 | トップページ | ゴジラなたまちゃん »

コメント

サ・サスケちゃん、落ちるよ。。
本当に寝方でニャンコの性格がわかるよねd(=^・ω・^=)b ニャッ!
下は、たまちゃんが寝てるのね。。。

亀戸天神には、立派な藤棚があるんですね。
その周りに、梅が咲いているのね。。
想像していたより大きな神社で、ちょっとビックリ!!

投稿: たま | 2007年2月14日 (水) 12時34分

たまさん こんばんわー

サスケくん 良く落ちないで寝てるなーと感心します。一方たまちゃんは先日、下の段でゴロゴロしていて落ちました/(-_-)\

亀戸天神は藤が有名で、藤の季節になると亀戸駅から天神さままでの道が人で一杯になります。と~っても歩きにくいです。
敷地的には大きいのかもしれないんですが藤棚の下は池になっていて歩ける場所はかなり狭いので広いとはあまり感じませんね。池の中は「亀」だらけです。今は寒いのでちらほらとしか見かけませんが、暖かくなってくると気持ち悪いくらいの亀が甲羅干ししてます。


投稿: たまスケかーさん | 2007年2月14日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤鬼、青鬼 | トップページ | ゴジラなたまちゃん »