« 今年も終わりだ~ | トップページ | またたび »

2007年1月 1日 (月)

あけましておめでとうございます

たまスケ一緒の写真を撮ってからアップしようと思っていたのですが昨日、かーさんが遅ればせながら1日だけの大掃除?をしたものだから2匹とも落ち着かず朝から晩までウロウロ。今日は片方が起きていると片方が寝ているという状態で写真がとれません。仕方がないので別々の写真でご挨拶です。ちなみに今は両方とも爆睡中です。

Rimg0022_1 たまで~す。おめでとうにゃんにゃん。

Hi380002 サスケです。今年もよろしくにゃん。

Rimg0018  いのししです。今年はお多福しょってみました。

暮れに姉が作って持ってきてくれました。忙しい忙しいといいながら良く作るものだと感心してしまいます。

さっき近所の亀戸天神と香取神社にばあばと初詣に行ってきました。亀戸天神は学問の神様ということもあって受験生でにぎわっていましたが、香取神社は地元の人しかいかないらしく静かで良い雰囲気でした。

今年も一年よろしくお願いします。

|

« 今年も終わりだ~ | トップページ | またたび »

コメント

かーあさん、明けましておめでとうございます^^
今年もたまちゃん、サスケ君のナイスショットを期待してます^^
本年もよろしくね~~~~~~~~~~~~^^

投稿: ブーリン | 2007年1月 1日 (月) 20時13分

え~~~たまちゃんがサスケちゃんを殴ってる可愛いツーショットがあったじゃないですか。。。。
今年も仲良し姉弟の写真、たくさん撮ってくださいね(*≧▽≦)σ
お姉さん作、いのししも可愛い!!いのししは可愛い!!
ヽ(●´ω`●)ノ皆、いのししを愛して!!!強暴だけど、食べると癖があるけど、たまは、いのしし年です(┯_┯)

投稿: たま | 2007年1月 2日 (火) 19時06分

ブーリンさん おめでとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いします。
ブーリンさんのダイエット日記も期待してますよー。
なんで痩せたか分かったら教えてください。

投稿: たまスケかーさん | 2007年1月 2日 (火) 19時44分

猪突猛進のたまさん こんばんわー

たまさんゾウさんじゃなくていのししさんだったんだー。
とっても可愛い いのししさんなんですね?(再確認)
しーちゃんもいのししと一緒に暮らしているとわ...
胸中お察ししますです。

うちのたまちゃんは弟を殴るけど可愛いよ~。

投稿: たまスケかーさん | 2007年1月 2日 (火) 19時58分

たまスケかーさんおめでとうわん。今年もよろしくわんわん。
かーさんは、2つの神社の近所にお住まいなんですね。今度、東京行った時の集合場所を考えていました。なるほど、よく報告されるテーマパークも近いですねぇ♪
かーさんは、もうすぐ会社が始まりますか?私は嬉しいことに?まだ休みが続きそうなのでーす・・・・
>なんで痩せたか分かったら教えてください。
ぶぶっ!!!(笑

投稿: ビックルパパ | 2007年1月 2日 (火) 23時20分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね☆

大掃除まとめてすると本当に疲れますよねぇー。
お正月はゆっくりできましたか?
私は年末から実家でしたが、何だかんだで慌しくて、やっと家でゆっくりできたのは昨日でした。
おかげで一日寝っぱなし・・・。
まだまだ正月ボケです~トホホ


投稿: ちこりん | 2007年1月 5日 (金) 11時31分

パパさん こんにちわー

東京の下町は神社仏閣だらけです。
2つもお参りしたのに実は住んでいる場所の氏神さまはもうちょっと遠くにあるんです。しかも、行ったことないしぃ~(>_<)

テーマパーク今年もがんばって遊びまくりますよ。
いつも、びすけっとさんに連れ歩いてもらっているのでいまいち自信がないんですがパパさんたちをご案内できるぐらい知識を身につけられるようがんばります。お休み終わってしまわないうちに東京にお立ち寄りください。
今年は北海道旭山動物園ツアーに行きたいとおもっているんですがパパさんに合えるかな~。


投稿: たまスケかーさん | 2007年1月 5日 (金) 18時41分

ちこりん こんにちわー。

かーさんはお正月ぐだぐだしてましたよ。
でも4日から普通にお仕事です。正月ボケが治ってないのにね。
くうたん、まいちゃん、ダッキー三兄弟の楽しい投稿期待してます。今年もよろしくお願いします。


投稿: たまスケかーさん | 2007年1月 5日 (金) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も終わりだ~ | トップページ | またたび »