« 2匹と暮らして1周年 | トップページ | いただきもの »

2007年1月10日 (水)

負けないぞ

最近、お夜食を食べ終わるとかーさんが寝てないのに勝手にベッドに上がって寝てしまうおぼっちゃまとお嬢ちゃま。
しかも、ど真ん中。

Hi380028 かーさんが寝ようとしてもすっぽり埋まっていて足が中に入らない。
しばらく、サスケを挟んで開脚状態で寝ていたんですが、どうも寝苦しい。

夕べ、はたと気がつきました。
最初から足が入る場所を確保しておけばいいんだ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

Hi380031

かーさんの代わりにベッドに入っているのは「のぽぽん」昔、流行ったパソコン操作用の抱き枕という変わり者です。

Hi380032 クッション代わりにされたりしてヨレヨレですがまだ頑張ってます。
夕べは「のぽぽん」を抜いた隙間に足を入れて寝ましたがサスケとたまの位置が微妙に曲がっていてまっすぐ寝られない。改良の余地有りです。
3人で寝るにはシングルベッドは狭いよー(´_`。)グスン

|

« 2匹と暮らして1周年 | トップページ | いただきもの »

コメント

ウホォホ~~イ♪
やっぱり2匹ともお布団に上がってきましたね。。。
重いだろうなぁ~~しーちゃん1匹でも寝返りに苦労してます(゜ー゜)(。_。)ウンウン(笑)
私もね・・・湯たんぽをしだして学習したの。。。
真ん中に湯たんぽを置いておくと(これ常識よね)しーちゃんは、真ん中で寝るので、端っこに置いてみたら・・・・端っこで寝るじゃん!!
今は、真ん中で寝れて、幸せですヽ(*^。^*)ノ
かーさんも後一息ね・・・頑張って工夫してね。。。
睡眠は、大事だよぉ~~~~~ん!!

投稿: たま | 2007年1月11日 (木) 12時40分

たまさん 重いよ~ 寝苦しいよ~

う~ん、そうか!
場所を確保するんじゃなくて端に誘導するのね。
かーさんが暑くなくて2匹が端に寄ってくれる方法を考えださねば。

昨日、偶然まっすぐおふとんに入れたんですが何故だと思います。
 
 
 

ふふふ、2匹より先にふとんにはいったから(意味ないじゃん
その後、上に乗られました(ほんとにバカ

投稿: たまスケかーさん | 2007年1月11日 (木) 17時58分

考えましたね~・・ギャハハハ(≧▽≦)
今度は等身大の抱き枕でないと真っ直ぐ寝られないかも
ppp
やはり我が家もキャバ一匹は布団の上、もう一匹は布団の中で寝てるの・・・
10㌔は重いです!
どいてと言って足元に追い払っても、いつの間に胸付近に
諦めました・・・━━━_| ̄|○、;━━…

投稿: おかん | 2007年1月11日 (木) 21時11分

おかんさん 偉い!
10kgを乗せて寝るなんて。
家の子たちは布団の中に入ってこないので左右に居ると布団ごと拘束服みたいになることが判明しましたヾ( ´ー`)
夕べは真ん中に寝たはずなのに朝、ベッドの端に寝ていたのはかーさんでした(*´Д`)=з


投稿: たまスケかーさん | 2007年1月12日 (金) 08時07分

かーさんこんばんわー
私(達)はダブルベット寝でしたが、2人+2匹は、どうしょうもなく狭いので敷布団にしました。
朝起きたら、布団がずり落ちていることもなく、寝心地の悪さも緩和されました♪でも、臭いは緩和されません・・・・

投稿: ビックルパパ | 2007年1月13日 (土) 18時49分

パパさん こんばんわ

どこのお宅でも狭さ・重さ・寝苦しさと闘っているみたいですね。我家はベッドを捨てない限りお布団を敷くスペースがないのでもう少し策を練ってみます。
夕べは先にスペースを確保したんですが、一旦、つま先の間に座ったあとウニュウニュとかーさんの足を広げつつ上がって来てふくらはぎのあたりで寝てしまいました。どうしても足の間で寝たいらしいです(泣

投稿: たまスケかーさん | 2007年1月13日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2匹と暮らして1周年 | トップページ | いただきもの »