« 氏神様 | トップページ | 負けないぞ »

2007年1月 8日 (月)

2匹と暮らして1周年

Rimg0030_3 去年の今日、川崎までたまスケをもらいに行って1年が経ちました。
ブログの記事を掲載し始めたのはもう少し後なんですが、さかのぼって今日から始まっています。
ちっちゃかったサスケ、スリムだったたまちゃん ドコに行っちゃったの~~~~~~。

Pic12Pic00045 

ブログのおかげでいっぱいいっぱい写真を撮りました。
たまスケもいっぱい観察しました。
自分の住んでいる町に興味を持ちました。
そして、そして知らない町にお友達もできました。
楽しい1年でした。

読んでくださっている皆様、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

|

« 氏神様 | トップページ | 負けないぞ »

コメント

うっ・・サスケちゃん、小さい!!
げっ・・たまちゃん、細い!!
いろんなことが、あった一年でした、私もかーさんと知り合えて、とっても楽しく・・・しーちゃんの乳歯を捨ててしまったことにも気づき(┯_┯)有意義な年を送れました。。
今年もいっぱいサスケちゃんとたまちゃんの成長を紹介してくださいね。。。
サスケちゃん・・置物みたいだよ・・(*ゝ_●・)σ かぁいいっ

投稿: たま | 2007年1月 8日 (月) 14時14分

キャー、本当に二人ともスリムだし可愛い♪
?今は・・・はい^^たまちゃんはふくよかで可愛いし、サスケ君は男前です!・・( ´艸`)ムププ

かーさん^^これからもよろしくね~。。。

投稿: おかん | 2007年1月 8日 (月) 22時17分

たまさん こにゃにゃちわ

サスケ、本当にコンパクトですよね。1年でこんなに大きくなってしまうとは、いっぱい撮った写真を眺めつつためいきが...。

今年はいかに体重を増やさないかの戦いです。本当は猫じゃなくてかーさんの体重なんだけど。がんばるぞー!!


投稿: たまスケかーさん | 2007年1月 9日 (火) 12時52分

おかんさん こんにちわー

>?今は・・・はい^^たまちゃんはふくよかで可愛い
これはお褒めの言葉として頂戴しておきます。
たまちゃんおかんさんが誉めてくれたよ~~~。

少しづつですが更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

投稿: たまスケかーさん | 2007年1月 9日 (火) 12時55分

かーさんこんばんわーの2
投稿記事の最後の2行までは、過去の回帰と、ブログのお友達(特に私)に対するふかぁーーい深謝の意を述べています。
「(゜д゜)ェェェェェエエエ!!かーさんのブログ終わるのかぁ~」と感じさせる文章でしたので、ドキドキしていましたよ(笑)でも、最後にこれからもよろしくとの弁!
こちらこそ2007年よろしくねー♪
旭川にJRで行くのでしたら、ミニドッグランを電車の中から見えるかも~。立ち寄ってくださるなら、お仕事、沢山用意しておきますね~♪


投稿: ビックルパパ | 2007年1月 9日 (火) 23時42分

パパさん こんばんわー

(゜д゜)ェェェェェエエエ!! まだやめないよー。
2匹が大分落ち着いてきて書くことが少なくなってきたのでポツンポツン投稿になってきてはいるんですが...

北海道にはできたら夏に行きたいと思っているので青々茂ったミニドッグランを見ることができるかもね。びーしゃんが遊んでるともっと☆⌒(*^-゜)b good!!
お仕事はいらないので美味しいお野菜と果物をお願いします。

投稿: たまスケかーさん | 2007年1月10日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氏神様 | トップページ | 負けないぞ »