« ブラッシング嫌い | トップページ | 工エエェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェエエエ »

2007年1月30日 (火)

ダブルでジャンプ

ClipLifeというサイトを見つけました。利用規約には”試験的に行うものであり、サービス提供期間は、2006年8月7日から2007年2月28日まで”ってなっているので短い命かも。FLVメーカーで容量不足になってしまって去年の花火は全部消してしまったかーさんとしては”をぉ”っと思ったんですが画像が荒くなってしまいました。最後のダブルジャンプ、一瞬なのでお見逃しなく。

FLVメーカーでも同じ素材を登録してみたんだけど、どうかしら?

それよりなにより、たまちゃんがんばってるでしょ

Rimg5_1

このおもちゃ、本当は羽が付いていたんですが二匹が遊んでいて丸坊主になってしまいました。
仕方がないので去年最初に買ったねずみのおもちゃを紐の先に縫い付けてみました。
今までの釣竿式のおもちゃについていた紐と違ってゴム素材なので二匹ともかなり気に入ってます。ねずみのおもちゃは最初5匹いたんですがどうしても1匹みつかりませんでした。たぶんたまちゃんが食べてしまったのではないかと思います。中にプラスチックの型がはいっていたのでかなり心配しましたがなんともなかったみたいです。今回は毛皮だけをはがして縫い付けてみました。中に元から付いていた小さな鈴が入っているので遊んでいるとかわいくチリチリ鳴ります。

|

« ブラッシング嫌い | トップページ | 工エエェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェエエエ »

コメント

す~~ご~~~~~い!!!
たまちゃん、ジャンプしてる!!
身軽なんだ・・・サスケちゃんは、何処?何処?って思っていたら・・最後に、ダブルジャンプなのねd(=^・ω・^=)b ニャッ!
もう一回じっくり見たら、たまちゃん・・・2回目のジャンプの着地は、サスケちゃんの上なんだ(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリハ♪
かーさん遊ばせながら、片手で撮ったの???
それも・・・凄いなぁ~~

投稿: たま | 2007年1月31日 (水) 12時31分

たまさん す~~ご~~~~~い!!! でしょ?

二匹ともおでぶになってしまいましたが、遊ぶときは飛びますよ~。障害物を無視して飛ぶので椅子の上に着地したり、しそこなって落っこちたり、よく怪我をしないものだと感心します。もちろんお互いの上にもよく着地します(たまちゃんをサスケが踏むことのほうが多い)。

一人でおもちゃを操り、カメラを回すのはかなり至難の業なのですが、ばあばがおもちゃで遊んであげても何故か飛ばないんですよ。躍動感がないんですかねぇ。

投稿: たまスケかーさん | 2007年2月 1日 (木) 00時55分

かーさんこんばんにゃー
異なるサービスを並列していて面白いですね☆
スキンはClipLifeのほうがセンスいいと思いますが短命の恐れありなんだー。
先月の中旬~下旬は、オヤスミの多い「扉」だったのですが、ココ最近、かーさんまとめて投稿していますね♪OS代えたからですか(笑

投稿: ビックルパパ | 2007年2月 3日 (土) 00時26分

パパさん OSはまだ古いままなのだー。
ClipLifeは速い動きだとモザイクになってしまいますが確かにデザイン的にはいい感じですね。サービの継続が決まったら使ってみようかな。

投稿: たまスケかーさん | 2007年2月 3日 (土) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラッシング嫌い | トップページ | 工エエェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェエエエ »