« ご機嫌ナナメ | トップページ | アンモナイト? »

2006年12月16日 (土)

重いですⅡ

今日洗濯機がお洗濯している間ちょっとお休みと思ってソファに寝転がっていたら・・・・・

(・_・)......ン? なんだかぷよぷよしたベッドがあるぞ(byさすけ)

Dvc00004

かーさんの腹の上でくつろぐサスケ君です。こんな恰好で寝てるかーさんもかーさんなんだけどね(^^;

サスケ君はどこでも寝ることができます。たまちゃんの上でも。

とってもご迷惑な子です。

Rimg370

 

今日の晩御飯はご近所の「菜苑」で。ほとんどが厨房に向いているカウンターしかないお店なのでいつもは写真を撮るのがはばかられたんですが、今日は壁向きのお席についたのでこっそり写してみました。”純レバ”甘辛く炒めた鳥のレバーに大量のきざみねぎが乗って出てきます。絶品です。最近は焼きそばにもはまってます。Dvc2

|

« ご機嫌ナナメ | トップページ | アンモナイト? »

コメント

たまスケかーさんこんちぃー
おおぉーーサスケ君、毎日おいしいものを食べているかーさんのふんわり&ぷよぷよお腹で気持ちよさそう~
重なって寝ている写真も可愛いわー、、にゃはー☆

フードライターのかーさん、上手く隠し撮りできましたね♪ネギがたっぷりのって、とてもおいしそうです。一緒に撮影されている晩酌のキリンビールもはずんだことでしょう♪

投稿: ビックルパパ | 2006年12月18日 (月) 09時40分

かーさんこんにちわ~^^
いいね~、甘えっ子って感じのサスケくん
うちのマリィは、椅子に腰掛けPCしているおかんの膝の上で今も寝ています・・・打ちづら~~~い・(((笑

おぉ~パパさん目の付け所が違いますね~って、おかんもビール瓶を確認してしまいました・(>y<) ぶっ!
豚のレバーは食べますが、鶏レバーって食べたことがないおかんです。。。
どんな、味がするのでしょうか???

投稿: おかん | 2006年12月18日 (月) 12時29分

こんばんわー 
フムフム・・サスケちゃんの気持ち良さそうなこと、気持ちいいんだ!!!フカフカなクッションよりかーさんのお腹が気持ちいいんだ(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
羨ましいですぅ~~~(´;ω;`)ウゥゥ しーちゃんは、絶対してくれません(´ДÅ)シクシクいいなぁ~~~!!!
たまちゃんは、迷惑そうだね。。あれ??かーさんも迷惑??贅沢です。。。。。。

私も見つけたよ~~~ん、ビンビール(≧ω≦)b旨かったですか???ホルモン系がダメな旦那と結婚してから食べてないです。食べたいなぁ~~ビールと合うだろうなぁ~~

投稿: たま | 2006年12月18日 (月) 18時15分

パパさん こんばんわー

あは、ばれちゃったかビール!!
このレバーとビールかなりやばいです。
でも、おかんさんじゃないから箱ごと飲んでないよー。
2人で1本だけ。
ねぎ嫌いが見たら寒気がしそうでしょ。でもこのねぎがおいしいんですよ。

かーさんサスケ君のために日々ぷよぷよのお腹を維持するのが大変です。

投稿: たまスケかーさん | 2006年12月18日 (月) 23時13分

おかんさん こんばんわー

サスケがいくらおでぶだといえマリィちゃんの方が大きいから重たいよね。かなり大変そう。
サスケはよほどぷよぷよベッドが気に入ったのか結構長い間上でぐだぐだしてました。トイレに行きたくなってどいてもらったのですが不満そうな声で鳴いてました。

みんなビールは見つけなくてもいいのよ~~~。
でも、本当に んまいよ(*^^)v
ねぎがいっぱい乗っているので臭みもないし。
是非食べていただきたいわぁ。おかんさんだったらビール10本ぐらい飲めそうよ。

投稿: たまスケかーさん | 2006年12月18日 (月) 23時47分

たまさん こんばんわー

しーちゃんはたまさんの上で寝ないですか?
ご主人思いの良い猫ではないですか。
サスケ君は上に乗るわ、あぐらの中に居座るわ結構じゃまです。最近膝の上に乗ってこなくなったなと思っていたら昨日ソファに座っていたかーさんの上にちゃっかり上がってきました。寒くなったせいなのでしょうか?

昔レバーって嫌いだったんですが何時から食べられるようになったんでしょう?味覚って年とともに変わっていきますよね。
旦那さんにも食べていただきたいわ~。さすがにこれはカラス便で送れないので東京に来てくださいね。

投稿: たまスケかーさん | 2006年12月19日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご機嫌ナナメ | トップページ | アンモナイト? »