« のびー2 | トップページ | 重いです »

2006年12月 5日 (火)

たまちゃん強化日

最近サスケくんばっかりだったので、ビックルパパさんのあをくん強化月間を真似てたまちゃん強化日です(月間は無理無理)。Rimg287_1

 

寒くなってきたらおもちゃで遊んでも出てくるのはサスケばかり。
たまちゃんはこたつ布団をかぶったテーブルの下に生息しています。
今日はかーさんも寒かったのでエアコンの温度を25度に設定してソファに座っていたらのこのこ出てきました。
ソファはエアコンの暖かい風が落ちてくる位置にあるので暖かいンです。
実はたまちゃんカメラ嫌いでいつも遠くから撮影してたまちゃんの部分を切り抜いて大きくしているんですが、よほど暖かかったらしくじっとしていました。結構貴重な一枚です。

|

« のびー2 | トップページ | 重いです »

コメント

ココログが、メンテ中です(*´;ェ;`*) うぅ・・
コメントが跳ねられます・・・・
かーさんのとこは、フリーだから大丈夫かな??
これ跳ねられたら・・・泣くぞぉ~~パオォ~~

たまちゃん、可愛い!!凄くプリティ!!
いつものたまちゃんじゃないみたい(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
これが本当のたまちゃんなのね(≧ω≦)b
是非、今月は、たまちゃん可愛い強化月間にしてもらってね。。
たまちゃん、少し痩せた??

投稿: たま | 2006年12月 5日 (火) 21時00分

水色ゾーさんのたまさん おはようございます。

ココログまたメンテ中なんですね。しかも毎回結構長い!?
機能的には良くなってるんですか?
かーさんはフリーで十分なんですが何か楽しい機能でも追加されてるのかしら?


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー たまちゃんほめられちゃった。よかったね。たまちゃん痩せてないです。でも太ってもいないみたい。このままキープです。

投稿: たまスケかーさん | 2006年12月 6日 (水) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のびー2 | トップページ | 重いです »