« 懐かしいなぁ~ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2006年12月31日 (日)

今年も終わりだ~

Rimg396 今年は、暮れに体調を崩して、年賀状もぎりぎりで印刷しました。

かーさん今頃何やってるのと監視中のサスケ君です。

なんとか30日に投函できたけど、あわただしかったなぁ。

1月8日にはじまったブログ。よく続いたな~。

1年間ありがとうございました。

|

« 懐かしいなぁ~ | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

たまスケかーさんあけましておめでとう~
体調くずしたんだー。きっと、お腹を出して寝たのですね(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
伊豆の実家に帰ったのかと思っていました。昨年に引き続き今年もよろしくお願いいたしま~す☆
カウンターがエラー表示ですね(笑

投稿: ビックルパパ | 2007年1月 1日 (月) 01時03分

あけましたよ・・・
おめでとうですよ・・・
かーさん元気??

またまた、サスケちゃんの後頭部・・何かに見える・・なんだろう???でも今・・・酔ってますから☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
昨年は、かーさんのブログにもめぐり合えて楽しかったです。今年もよろしくです(`・ω・´)シャキーン 

投稿: たま | 2007年1月 1日 (月) 12時16分

よっぱらい軍団員のたまさん あけましておめでとうございます。

こちらこそ、たまさんにお声をかけていただいて、ビックルパパさんやおかんさんとも知り合えてとっても楽しい1年でした。

今年も見捨てずよろしくお願いします。

投稿: たまスケかーさん | 2007年1月 1日 (月) 14時11分

酔っ払い軍団員2号のビックルパパさん
明けましておめでとうございます。

そうです、お腹を出して..なわけないでしょう。
でも、ノロウィルスでもないですから安心してください。

去年の暮れに母が伊豆から戻ってきました。
今年は二人で静かなお正月です。

うぉ~!確かにカウンターがぁ~~~~。
やっぱりだめだったか。どっかでカウンター探してきて直します。しばらくこのままでご容赦。

パパさんにとって良い年でありますように。
今年もよろしくお願いします。

投稿: たまスケかーさん | 2007年1月 1日 (月) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしいなぁ~ | トップページ | あけましておめでとうございます »