« 重いです | トップページ | 重いですⅡ »

2006年12月14日 (木)

ご機嫌ナナメ

なによーうるさいわねぇ~。

Rimg358

だからぁ~、うるさいってばRimg361_1

くわぁー!!

Rimg362

 

♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬

昨日、会社の帰りに門前仲町のサロン・ド・ペリニヨン にケーキを食べに行きました。

富岡八幡宮の参道にあるちっちゃなケーキ屋さんですが

んまいです。(*^。^*)

かーさんが食べたのはオレンジのシブースト。みんなが食べたのはいちごのショートケーキ(甘王っていうとってもでっかいいちごが乗ってます)Dvc8

ロールケーキがお気に入りなのに売切れてた( i へ i ; )しくしく…

|

« 重いです | トップページ | 重いですⅡ »

コメント

かーさんこんにちわー
チィチィチィ・・・違うんだなぁ~~
たまちゃんは、「きぃ~~~サスケ・・聞いてよぉ!!かーさんたら、またまた私たちに黙って美味しいもの食べてきたのよ・・私たちには、ダイエットダイエットっていつも言っているのに・・・(。 ̄x ̄。) ブーッ!」
って言っているのです。d(=^・ω・^=)b ニャッ!
旦那さんの友達の奥さんの弟が、「あまおう」を作ってます。。旨いよ・・・たまにもらうけど・・・旨い・・!!
今年は、まだ貰ってないなぁ~~~仕方ない買うか!!

投稿: たま | 2006年12月14日 (木) 15時02分

かーさんこんばんわー
チィチィチィ・・・違うのよねー
さすけちゃんは「たま。。聞いてよかーさんは、また夜遊びして今日も一緒に遊んでくれないのよぉー」って怒っているように見えます。
シブースト?・・カニ、うに、ホタテ、いくらしか食べたことの無い道産子には聞きなれない言葉です。?(゚_。)?(。_゚)?
でも写真付きなので、わかりますよ♪おいしそう~、、上はバニラアイスなのかな?甘いものを食べながら何をミーティングしたのでしょう。ロールケーキ売切れ位で泣いてはだめよん(笑)

投稿: ビックルパパ | 2006年12月14日 (木) 18時34分

えっ!? チィチィなのたまさん
たまちゃんはサスケに八つ当たり?

でも二匹のベッドになっているかーさんとしては雑技団の土台の人のごとくしっかりした身体を維持しないとつぶされてしまいます。二匹には上で曲芸をする可憐な乙女のごとく痩せていただきたいのよね~。

ショートケーキちょこっとかじらせてもらいましたが”あまおう”美味しかったですよ。それにしても大きい。
ふぐじゃなくて、甘王でもいいってカラスさんにお願いしとかなきゃ。

投稿: たまスケかーさん | 2006年12月15日 (金) 01時02分

あれっ!? またまたチィチィなのパパさん
う~ん、サスケの意見は却下。だって絶対たまちゃんに
叱られてるとしか思えないもの。

かーさんにとってのシブーストはびーしゃんの大好きなりんごで出来ているんですがこれはオレンジが挟まってましたね。
上にのってるのはアイスじゃなくてカスタード系のムースって感じ。一番上にちょっと焦げてパリパリのカラメルが乗っているのが美味しいのよ。

カニ、うに、ホタテ、いくらしかって、それだけ食べれば十分です。うにはちょっぴり苦手。(でもとれたてを割って食べたらさぞうまかろうと常々思っております)
他は大好き!カラスに運んでもらうと届かないので黒猫でお願いします。

投稿: たまスケかーさん | 2006年12月15日 (金) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重いです | トップページ | 重いですⅡ »