« たまちゃん強化日 | トップページ | ご機嫌ナナメ »

2006年12月 6日 (水)

重いです

夜になると早めにリビングの暖房を消してしまうので(ちっちゃいホットカーペットはついてますよ)どうも明け方寒くなるらしい。

最近、かーさんがベッドに居ても上がってくるようになった たまちゃん。

今日はどうどうとかーさんの足の上で寝ています。

重いです。

5.3kgの重石が足の上に居るので身動きができず手を伸ばしながらシャッターを押したのですがこんな写真しかとれませんでした。手前のもこもこしたのがかーさんです。

サスケはあいかわらず腹を出して寝ています。(お腹壊しても知らないぞ)

Dvc10095

12月6日現在、二匹とも5.3kgです。

|

« たまちゃん強化日 | トップページ | ご機嫌ナナメ »

コメント

お布団の上で寝る猫の正しい寝方は、たまちゃんです。
サスケちゃん・・・君は変だじぉ~~(=^. .^=)ミャー
5.3㌔ね・・・×2ね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
今、うちは、お布団に湯たんぽ入れてます(●^o^●)パソコンしていて冷えた足も温々です。。。。
でも、しーちゃんが湯たんぽ周りで寝るので、寝返りがしんどいのですo(TヘTo)
お昼もコタツに湯たんぽを入れて行ってます・・・抱え込んで寝ていますよv(=∩_∩=)ブイブイ!!

投稿: たま | 2006年12月 7日 (木) 12時32分

たまスケかーさんこんばんわー
あれ?この前投稿した私のコメント「たまちゃん強化日」に入っていない、、、以前のように「かーさんに消されたかぁ~」と思ったら、な、なんと「のびー2」に入れていました。またまた、勘違い。だははぁー・・・・・・涙
5kgの米袋が2つ乗っているのと同じですから、そりゃ重いですよね~。うちは、かーさんのニャンコよりも一回り大きいワンコですので、彼らの寝る位置次第で次の日に体が痛くなっています。
ところで、サスケちゃんは、「さらに強化」しないのですか?かーさんと呑めるのは、今度は1年後かなぁー。かーさんはまた札幌に来ないのですか☆

投稿: ビックルパパ | 2006年12月 8日 (金) 00時13分

たまさん、さすけ変ですか?変ですよね。
たまちゃんは、でぶになったとはいえ由緒正しい猫です(。´-ω・)ン?
そうそう、5.3kg たまさんのステキなキャリーバッグには入りません(泣

かーさん、暑がりなので寝るときにお布団の中を暖めるものはあまり入れません。
逆に布団剥いで風邪ひきそう。
猫たちも知ってか知らずか布団の上には来ますが中には入ってきません。でも、昼間の猫用湯たんぽは良さそうですね。

投稿: たまスケかーさん | 2006年12月 8日 (金) 01時47分

おっちょこちょいなパパさん こんばんわー
10.6kgちょっとヘビーでしょ。
この写真を撮ったときはサスケ君が上に乗っていなかったので5.3kgです。
びーしゃん、あをくんはパパさんをベッドにして寝ないのかな?

北海道行きたいです。でも冬は寒いよね。
いくら暑がりかーさんでも外気が寒いとたくさんまとった脂肪が冷えるのでだめです。
お花満開の夏に行って見たいな~。

あと、サスケ君は強化しなくても色んな話題を振りまいてくれるので十分です。
パパさんのところのびーしゃんと一緒いっしょ(ちょっと違う気もする)。

投稿: たまスケかーさん | 2006年12月 8日 (金) 01時50分

たまスケかーさんこんばんわー
お花満開の夏にぜひいらしてくださいな~。我が家の畑の草も十分伸びていると思いますよ(笑)
かーさん、まだ起きているのですか??

投稿: ビックルパパ | 2006年12月 8日 (金) 01時54分

パパさん こんにちわー

4分違いで見落としてしまいました。
たまさんの所に遊びに行っちゃたのよ~。
パパさん 最近頭痛になってないですか?
遅い時間の書込みがあるとまた、眠れないのかと思ってしまいます。

北海道の夏、あこがれです。
う~んと、ちょっとだけ草むしりのお手伝いをして、あとはヨシヨシ犬と遊びたいと思います。あをくんには威嚇されておしまいかなぁ。あと、とうもろこしを大量に栽培しておいてくださいね(*゚▽゚*)ワクワク

投稿: たまスケかーさん | 2006年12月 8日 (金) 12時39分

かーさん、お久しぶりで~す。。。
↓のたまちゃん、超可愛い^^
冬でも丸まって寝ないサスケくんなんだ~
風邪をひかないように腹巻きでもどうかしら・・(((笑
うちもワンコが、一匹は布団と毛布の間、もう一匹が布団の上と二匹乗っかっていましゅ!
ちょっと広めたダブルベットに二人と二匹で寝ているのですが、寝相の悪い旦那さんを避け、二匹ともおかんの上で寝ているんですよ・・・
合計:19,2㌔・・・( ̄ロ ̄;)ギェ!
朝、足がしびれている時があります・( ̄▽ ̄;)アハハ…

投稿: ブーリン | 2006年12月 8日 (金) 14時52分

かーさんこんばんわー
体を心配してくださりありがとうございます。
実は、会社を辞めてから変な頭痛も無くなりましたし、メッセをやっている最中に涙が出てきて困ることもなくなりました。やっぱり仕事って体に悪いのですね~(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

草刈りと除根のあとは、ヨシヨシ犬のびーしゃんと沢山たわむれてくださいネ。あっ!そういえば、かーさんに調理師の料理を監査されるかも・・・ヤバ

投稿: ビックルパパ | 2006年12月 9日 (土) 01時08分

ブーリンさん おはようございます。
めちゃめちゃ遅くなってしまってごめんなさい。
ここ2年ぐらい残業なんてしてなかったのですがちょっとだけ忙しくなったら調子が狂ってしまって遺憾いかんなのです。

19.2kgですか 上には上が....
家の子たち合計11kg以下は死守したいですね。

投稿: たまスケかーさん | 2006年12月13日 (水) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまちゃん強化日 | トップページ | ご機嫌ナナメ »