« ハロウィン | トップページ | 占拠 »

2006年11月 9日 (木)

たっ、大変です

最近たまちゃんが少し痩せてきたかな~なんて暢気なことを考えていたら...。
たまちゃんが痩せたんじゃなくて、サスケ君が太ってきたのよね~~~。
今朝体重計に二匹の猫と一匹のトドが乗ったところ
えっ!たまスケとも同じ体重 ☆☆5.2kg☆☆ やばいヾ(;´▽`A``アセアセ
サスケ君はたまちゃんと違って太ったというより大きくなったって感じなのですがやっぱりデブ。
まあ、たまちゃんの体重がここ何ヶ月か増えていないのがひとつだけいい事かな。
本当はトドの体重が一番やばかったんですが国家秘密なので非公開(´ヘ`;)とほほ・・

二匹一緒の写真をと思ったのですが比較できるようなものがなかったのでとりあえず。20061109s
サスケ君これを見る限りではそんなにデブって感じじゃないでしょ?

20061109t たまちゃん、テーブルの下にいるのでちょっと暗いですが黒目が大きく写ってるので可愛いでしょ(またまた〇〇バカ)

11月3日~4日伊豆に帰って掃除婦&大工さん&庭師をやってきました。
伊豆もめっきり寒くなっていました。マンションと違って一戸建ては寒いなと実感。
実家の裏側のベランダに今は亡きケン君が別荘に使っていた犬小屋があるのですが若い白黒猫ちゃんの影がちらついていました。
写真撮りたかったんですがノラなので警戒心が強くて撮れませんでした。
餌はあげていないので住み着いてしまうことはないと思うんですが...

|

« ハロウィン | トップページ | 占拠 »

コメント

大変だぁ~~~サスケちゃんが、とっても美味しそうに育ってますねo(^・x・^)o ミャァ♪
たまちゃんと一緒とは、思えないけどな・・・同じなんだ!!
たまちゃん、可愛い(=゚ρ゚=)クルクルお目目ね・・お鼻の下のぷくぷくがとっても素敵!!ちっともおデブじゃないよ。。たぶん!!
しーちゃんは、ずーと4.5~4.7㌔です。。。病院の診察台は、この重さしか出ないのかなぁ~って思うほど11年間、同じです。しーちゃんもおデブかなぁーー飼い主に似るのかな??
最近の体脂肪は、あり得ない数字が出たしΣ(゜ロ゜;)!!
頑張ろう!!!

投稿: たま | 2006年11月10日 (金) 12時52分

たまちゃんサスケくんともに5.2㌔ですか。でもそれくらいならまだまだ序の口ですよ♪
うちのコナンは5.5㌔で「だいぶほっそりしたな~」と思っているのですが、やっぱり猫の種類&骨格で標準体重も違うんでしょうね。

それにしても・・・サスケちゃんのわき腹おいしそう・・・。

投稿: びすけっと | 2006年11月10日 (金) 17時47分

たまさん こんにちわー

サスケ美味しそうですか?ぢゃ、もう少し肥やしてみようかな。
いかん、いかん寒くなってきたせいかサスケ君かーさんの足の上で
寝ます。かーさん金縛り状態です。これ以上重くなったらうなされそうです。
たまちゃんのお鼻の下のぷくぷく、そんな風に思ってみたことなかったな~(うんうん可愛い)
しーちゃんは普段カリカリですか?我が家は普通のカリカリが終わったのでダイエット用にしてみたんですが効果は???

投稿: たまスケかーさん | 2006年11月13日 (月) 12時38分

びすけっとさん こんにちわー

たまちゃんの体重が安定してきたのでこのままいけば5.5kgには達しないと思うんですがサスケ君はまだまだ育っているような(怖
太っているというより見た目 でかい!っていう感じ
コナン君を追い越さないようにがんばります。

投稿: たまスケかーさん | 2006年11月13日 (月) 12時42分

たまスケかーさんおはよう~
トドさんってかーさんの事ですか。かーさんは、たまさんと同じ?スリムな印象があるのですが・・・・
そうそう、庭師のかーさんにお願いがあるのです。我が家ではヒバの木3本の除根作業が残っていますので、これをお願いしてよろしいでしょうか。
大工もできるのでしたら、2階の窓の建てつけが悪いので、今度、調理師の料理を監査していただく際にお願いしますね~

投稿: ビックルパパ | 2006年11月14日 (火) 06時40分

パパさん こんにちわー

トドで~す。
ヒバの木は根だけ残ってるんですか?
かーさん腰が痛くて土木作業はだめかも。
大工は強引に破壊しつつ作ります、そういえば鉋をかけたことないな~。それでもいいすか?

お料理食べるのは得意よ~(*^-゚)vィェィ♪


投稿: たまスケかーさん | 2006年11月16日 (木) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィン | トップページ | 占拠 »