« 占拠 | トップページ | じゃまなんですけど »

2006年11月19日 (日)

仲良し?

ブログを読んでくださっている方から二匹仲良しでいいねってよく言われるんですが.....。

日に1回は2匹で大暴れ(追いかけっこ)をします。これで、仲良しなのかな~。追いかけっこ風景は突風のように走り抜けているので動画でとれませんがこんなパターンもあります。仲良くなめ合っていると思うと突然けんかを始めます。ほんとうに仲いいんだか悪いんだか?

なんだかいろいろあってさぼっている間にbingoちゃんの一周忌が過ぎてしまいました。11月12日命日でした。まだ1年しかたってないのにひどいかーさんです。まー、たまスケに振り回されているというのが現実かな。

ビンちゃん天国で楽しくやってますか?

Pic00056

20061119_221612920

|

« 占拠 | トップページ | じゃまなんですけど »

コメント

ビンちゃんは、何とかロップっていうウサギちゃんだよね、大きいウサギちゃんだよね。。。。
今頃、天国で飛び回っているよ、食べまくっているよ。。。

たまちゃんとサスケちゃんは仲がいいよ!!
サスケちゃん、落ちそうだなぁ~~でも落ちないよね・・・
あっ落ちた!!ちょっとドン臭いサスケちゃんもかわいいぞぉ~~
この季節、布団の中でしーちゃんと抱き合って寝ています。
幸せなたまです+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

投稿: たま | 2006年11月21日 (火) 21時46分

たまさん こんにちわー

しーちゃん、体調戻りましたか?

ビンちゃんはアメリカンロップイヤーだと、思うのですが
ペットショップの売れ残りで毛玉だらけのところを姪に救出されてきた子なので本当のところは良く分かりません。抱っこが大嫌いだけど撫ぜてもらうのは大好き(アレ!たまちゃんじゃん)家の子はそんなのばっかりだー。

サスケ、ソファーから落ちそうだなと思って見ていたら、予想どおり落ちました。ほんと、ドンくさいでしょ。

投稿: たまスケかーさん | 2006年11月22日 (水) 12時51分

かーさんこんばんわー
ピンちゃんは、たしかHPに掲載されていたうさちゃんでしたでしょうか。部屋の床などをカミカミしませんでしたか?
たまちゃんと、サスケちゃん喧嘩の様子も可愛いですね。
ヒバの木は3本、根が残っています。根は隣のブロック壁を貫通しているので、力任せに倒すことができないのが難です。
力の余っているたまさんにお願いすることにしました(笑

投稿: ビックルパパ | 2006年11月23日 (木) 00時13分

パパさん確かにHPに載せていたうさぎです。
ただ現在、HPはニフティから撤退すべくコンテンツを引き上げています。あしからず。
去年の11月まで5年間を一緒に暮らしたビンゴちゃんです。壁紙は齧るだけならまだしも下地の壁まで齧ってしまっって大変なうさぎでした。しかも糊のついた壁紙を食べてしまうし。

ヒバの木の除根、腰の調子がよければ是非お手伝いしたいのですがたまさんにお願いしていただいた方がよさそうですね。
本当のギックリ腰になったら困ります。現場監督でよければ参加させていただきますよー。

投稿: たまスケかーさん | 2006年11月24日 (金) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 占拠 | トップページ | じゃまなんですけど »