« てじなーニャ!! | トップページ | お誕生日に...こっ腰がぁ~ »

2006年10月 4日 (水)

現行犯逮捕

夜中にギーギーと怪しい音が・・・
そっと覗いてみると

Photo_2

現行犯逮捕です。
下からぎゅうぎゅう引っ張るので引き出しがきしんでばれてしまいました。
たまちゃんかと思っていたらサスケ君でした。

なんにも入ってなくて残念でした((´∀`*))ヶラヶラ

たまちゃん、疑ってごめんよー。

|

« てじなーニャ!! | トップページ | お誕生日に...こっ腰がぁ~ »

コメント

かーさんこんばんわー
おおー、よく瞬間を取れましたね~
うちは、いまだ嫌がらせオシッコをする犯人が特定できないのです~。探偵のかーさんに、来道してもらおうかしら・・・・
しかし、猫ちゃんもおりこうさんなのですね。

投稿: ビックルパパ | 2006年10月 4日 (水) 22時36分

サスケちゃん、現行犯逮捕ですか。。。
でも何にも入ってないみたいだから、未遂に終わりましたね。
今回は、おとがめナシ・・・(≧ω≦)b
引き出しを開けるとは、恐るべしサスケちゃん!!
でも、サスケ探偵は、次の隠し場所を探し当てるでしょう。。
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
頑張れ、サスケちゃん、、たまちゃんにもおすそわけしてあげてね。。

投稿: たま | 2006年10月 4日 (水) 23時24分

現行犯逮捕ですね~!
今度は下の引き戸を開けているところが見たい(>w<)
サスケくん、お疲れ様でした!

投稿: びすけっと | 2006年10月 5日 (木) 09時56分

そっかぁ~、たまちゃん、疑いが晴れて良かったね
(^-^*)(..*)ウンウン
恐るべし、サスケ君!
夜中にごそごそとは、泥棒の心得があるな・・(((笑
でもさ、引き出しが使えないなんて、かーさんが可哀想^^;;;

我が家のわんⅢは紙では遊ばないですね^^
ラップ、トイレットペーパーの芯がお気に入りで、ボリボリにしてストレスを発散しています。
後片づけがちょっと面倒だけどね^^;;;

投稿: おかん | 2006年10月 5日 (木) 11時57分

パパさん こんばんわー

をっ!現行犯だと思ってカメラを構えたのですが夜中なので真っ暗。なのにフラッシュが点かない(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
強制発光にして撮った写真です。
結構時間がかかっていたのに、うちの子かなりしつこい。
あを君を疑っちゃだめですよ~。でもびーしゃんと言うのも違うような...
おしっこ犯は実はパパさんでわ???


投稿: たまスケかーさん | 2006年10月 6日 (金) 02時28分

たまさん こんばんわー

やっぱり食欲の秋なんでしょうか?
カリカリの無くなる速度が早くなってきました。
でも、この時はお皿にまだ残ってたんですよ。
餌が少ないのかなとも思うんですが一向に痩せる気配もないし?

猫は犬と違って高いところでも登ってしまうので隠し場所探しは大変ですよね。ちょっとだけと思って適当な所に置いておくとみごとにやられてます。

投稿: たまスケかーさん | 2006年10月 6日 (金) 02時40分

びすけっとさん こんばんわー

引き戸は音がしなそうなので無理かも。
先日ばあばが和室の外でガリガリやっているなと思って入り口を見張っていたら反対側の戸から二匹で行進して入ってきたといって怒ってました。いつも出入りするほうの戸ではないので開いていたとは思えないのですが自分たちで開けたんですかね~。

投稿: たまスケかーさん | 2006年10月 6日 (金) 02時48分

おかんさん こんばんわー

小さな引き出しですがちょっと何かを入れておくのに便利って思っていたのに失敗でした。
サスケ君夜中にごそごそ、得意わざです。別に食べ物が入っていないゴミ箱もあさります。我家の蓋の無いゴミ箱は一応ゴミを入れているのですがいつのまにか散乱しています(。>0<。)ビェェン!

うちの子たちにラップやトイレットペーバーの芯をあげたことがないですが結果がみえみえで怖いです。

投稿: たまスケかーさん | 2006年10月 6日 (金) 02時56分

かーさんこんばんわー
おーおー、これは、強制発光の写真でしたか。食べ物を目の前にすると、ワンコもニャンコも野生モードになりますからね~♪
>おしっこ犯は実はパパさんでわ???
うーむ・・・・、それにしましても、私は夜尿症ではないので、ひとまずかーさんに、Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
ふぅ~、せいせいしたわー(笑

投稿: ビックルパパ | 2006年10月12日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てじなーニャ!! | トップページ | お誕生日に...こっ腰がぁ~ »