« 1つになったよ | トップページ | たっ、大変です »

2006年10月30日 (月)

ハロウィン

ぐずぐずしてるとハロウィンシーズンが終わってしまうので27日(金)気合とニンニクパワーで風邪を治して行って来ましたかぼちゃだらけのTDL。
6時にアフターシックスパスポートを買っていざかぼちゃの国へ
なんだか全体に暗い?しかも、混んでる(週末だから仕方ないか)。
暗かったのは良く考えると細い三日月が出ているだけだったのが原因かも。満月の夜をえらばなきゃだね。

シンデレラ城前のショーの抽選にも並んだけどみごとハズレシクシク

暗くて混んでて被写体がいまいちみつからない。一番綺麗に撮れたエレクトリカルパレードのドラゴンくんをアップ。ハロウィンぽくないね。

Photo_3

翌、土曜日、やっぱり年には勝てないかーさん、またまた1日寝てました。
ふっと起きるといつも顔の横に寝ているサスケ君がいない。探したらたまちゃんと一緒にベッドの足元にいました。

Photo_4
たまちゃん熟睡中。

|

« 1つになったよ | トップページ | たっ、大変です »

コメント

にんにくパワーで,TDLのハロウィンに行ってきたの。。。
凄いなぁ~、いいなぁ~、羨ましいなぁ~
お年寄りパラダイスの私が、住んでいる地域は・・・「ハロウィン」を知らない人の方が、多いぞ!!たぶん!!寂しい(хх。)

サスケちゃんが起きていて、たまちゃんが熟睡だなんて(=^. .^=)ミャーでも足元で寝ているだけでも重いよね。。。やっぱりかーさんのベッドは、占領されるな。。マチガイナイ←かなり古い(=´∇`=)にゃん

投稿: たま | 2006年10月31日 (火) 12時57分

エレクトリカルパレード、久しく見てないかも・・・。
去年は迷って、ディズニーシーの方へ入ってしまいました。
この間も行ったんですけど、入場制限で結局入れなかったんですよ~。(3連休だったので当たり前か・・・)
来年こそはハロウィン見るぞ~!

空太と一緒に会社へ行きたいんですけど、あの暴れん坊を連れて行ったら大変かも~。。。
もう少し落ち着いたら大丈夫かなぁ。

投稿: ちこりん | 2006年10月31日 (火) 13時41分

かーさんこんばんわー
そちらは沢山、遊べたり食べたり出来るところがあっていいですねー。かーさんは、仕事と遊びを分けて、毎日をエンジョイしている感じがします。私は、会社と自宅の区別が付かず家にまで仕事を持込んでいる駄目男なのです。

投稿: ビックルパパ | 2006年10月31日 (火) 20時33分

たまさん こんばんわー

風邪にはにんにくです。いつも風邪をひくとだらだら治らないんですが、今回は2日で回復しました。気合もはいってたしね。猫たちと暮らしはじめて長期に家を空けられないのでTDLは恰好の遊び場です。楽しかったよー。

たまちゃんは寝ていてもすぐ起きるのに珍しく熟睡してました。ちょっとびっくりです。本当にベッド占拠されそうです。

投稿: たまスケか-さん | 2006年11月 2日 (木) 00時00分

ちこりん こんばんわー

かーさん入場制限っていうのにひっかかったこと無いんですがせっかく行ったのに入れないのは悲しいですよね。
金曜日も「まあ、適当に行って当日チケット買って入ればいいよね」なんて思ってたら結構混んでましたね。週末はダメかな...。

空たん、暴れん坊さんでも大歓迎です。お待ちしてま~す。

投稿: たまスケかーさん | 2006年11月 2日 (木) 00時13分

パパさん こんばんわー

パパさんお家でお仕事ですか?大変ですね。
かーさんも5年ぐらい前までお仕事家に持って帰っていたんですが、会社から自宅にデータを持ち帰ることが禁止になってしまったので今は家ではお仕事しなくなりました。
これはこれで忙しくなるとかなりきついんですけどね。今は仕事持ち帰るほどせっぱつまっていないので助かってます。
半年先ぐらいまで予定いれてしまっているのにせっぱつまったらどうするんだろう。
働き盛りのパパさん ガンバ!

投稿: たまスケかーさん | 2006年11月 2日 (木) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1つになったよ | トップページ | たっ、大変です »