« ふぁ~ | トップページ | 1つになったよ »

2006年10月19日 (木)

ア・イ・テ・ル

ココログフリー 復活記念(なにが?)

ある日のこと、閉めて出がけたはずの和室のふすまがア・イ・テ・ル。
中に入ってみると
押入れの襖がぁ~

Rimg0031  
 

 

あまりにあわててステックのりで破片を貼り付けてしまったかーさんでした。
全然直ってないけどね。"ふきふき""A^^;"

朝、カシカシする音がするので覗いてみると茶黒のしましまが中に消えていく瞬間!(暗くてよく見えないけどたまちゃんのしっぽです)

Dvc10021  
 

 

 

大きな扉も開けられるようになったのねー( i へ i ; )しくしく…
押入れの襖は2匹の共同作業かしら?

襖の写真ばっかりで楽しくないのでサスケ君の寝姿のアップ。
パーになっているのは後ろ足なんだよ。

Dvc10018

実はこんな格好で寝ています。いまにも落ちそうでしょ。

Dvc10019

|

« ふぁ~ | トップページ | 1つになったよ »

コメント

うんうん、共同作業だねミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
悪さをするときは、とっても仲がいいんだよね。。。
実家の仲悪ぼっちゃま達も脱走だけは、協力しあってるもん。
それと外猫の威嚇も!!
たまちゃんは、自分で戸を開けるのね・・・しーちゃんは、少し開いてる戸も・・鳴いて開けさせます=^∇^*= にゃお~ん♪
行けるだろう、と思う幅でも、「もっと開けて」と鳴きます。。自分で開けられるようになったら、それはそれで困るけどσ(=^・ω・^=) ミィ?
サスケちゃんの肉球、ピンクだぁ~綺麗だな。。気持ちよさそうだな・・落ちそうで落ちないのよね・・
かーさんは、ベッドから落ちたことある??私は、ないんだけど、兄は良く落ちてたなぁーー

投稿: たま | 2006年10月21日 (土) 12時31分

たまさん こんばんわー

たぶん一匹だったらやらないことも二匹だとやっちゃうんじゃないでしょうか?まあ、いろいろやらかしてくれます。
しーちゃんはお嬢様だから扉も召使のたまさんに開けてもらうのね。うちの子たちは野生児なのでやりたいことは自分でします。まだ、引き戸じゃない扉は開けないのでいたずらされたくないものは玄関に避難しています。これも時間の問題かな?

かーさんもベッドから落ちたことないですね。ベッドから外れそうになるとオッとという感じで起きます。
たまさんもお兄さんいらっしゃるんですね。かーさんは女、男、女の3兄弟の末っ子です。父と兄はお星さまになってしまったのでいまは女しか残ってないんですけどね。

投稿: たまスケかーさん | 2006年10月23日 (月) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぁ~ | トップページ | 1つになったよ »