« 現行犯逮捕 | トップページ | お気に入りの場所が増えたの(・。-☆うふ♪ »

2006年10月13日 (金)

お誕生日に...こっ腰がぁ~

  10月8日はかーさんの誕生日でした。お友達がくるので朝から資源ごみをゴミ置き場に運び、念入りに掃除機をかけ「よしっ!」と思って一休みしたら右の腰あたりがずぎゅぎゅぎゅぎゅっと痛くなってきました。「えっ!ぎっくり腰?」と思ったが別に動けるしな~。やっぱり寄る年波には勝てませんぜ。

たまスケの遊び相手はお友達におまかせして1日過ごしました。

運が悪いことに9日体育の日で病院はお休み。湿布を貼って1日寝て、火曜日の朝病院へ。かーさんにとってはおなじみ神経ブロック注射をうってもらったんですがいつもの肩と違い注射の液がじわじわ入っていくのがわかって痛た~~~い (→←) ビエー

と言っても肩の注射が痛くない訳ではなくこちらは瞬間的に痛った~いという感じなの(。>0<。)ビェェン!

痛みに慣れてきたけど治ったわけではないので長時間、椅子に座っているのが苦痛。ブログ用の写真も一杯撮ったのにお誕生日に頂いたプレゼントもお見せしたいのに、整理してアップする余裕がないです。もう少し痛みが引いたら過去に遡ってアップしましょうか。

痛い話ばかりじゃつまらないのでたまスケの写真をどうぞRimg0065

お友達がお土産にもってきてくれたおもちゃで遊ぶたまちゃんです。かなりお気に入りのようなのですが二匹にかかると羽が無残にむしられ1日で使えなくなりそうです。

サスケ君は動きが早すぎて遊んでる写真が撮れませんでした。ジャンプ前のやる気満々の表情をどうぞ

20061013_32217835

|

« 現行犯逮捕 | トップページ | お気に入りの場所が増えたの(・。-☆うふ♪ »

コメント

たまちゃん、美人~~!!
左手でハイタッチしながらしっぽも同じ角度で揺れてる(≧λ≦)
コナンのこういう写真を撮りたいなぁ。

サスケちゃんはマッハで動くから撮影不可能だったんですね。
はしゃぎっぷりが目に浮かびます。。。

早く腰治るといいのですが・・・。週末ゆっくり静養してくださいね~!(にゃんずが許さないかな?)

投稿: びすけっと | 2006年10月13日 (金) 09時09分

おぉ~、たまちゃん!
ん?、この手と足の角度…
フェンシングを習っていたのか~~~・・(((笑
サスケくんはやっぱ忍者猫だったのね・・( ´艸`)ムププ
♪~♪「目~にも留まらぬ早業で~」だね^^;

うわ~、注射嫌いです^^;
最後に打ったのは17年くらい前かな?
胃のレントゲンを撮るときだったと思うんだけど、、、
おしりに「ブスッ!」と、☆ ̄(lll>。☆lll)イテェ

かーさん、お大事にね^^

投稿: おかん | 2006年10月13日 (金) 14時27分

遅くなったけど、お誕生日♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとうぅ~
イヤイヤめでたい。。人が年をとるのは、なんてめでたいんだろう!!
ブロック注射ね・・この前教えてもらったけど、やっぱり昔の四角い注射を思い出してしまいますヾ(;´▽`A``アセアセ

たまちゃん、真剣ね。立ち上がった姿が、堂々としていて流石たまちゃん!!いっぱい遊んで、いっぱい食べようねd(^-^)ネ!
サスケ君は、どこまでも飛んでいきそうなぐらい、やる気満々の目だね(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリ♪獲物は、何かな??
で、、、腰の状態はいかがですか???
お大事にd(=^・ω・^=)b ニャッ!

投稿: たま | 2006年10月13日 (金) 15時36分

びすけっとさん こんにちわ

たまちゃん、凛々しいいでしょ。
狩猟本能を刺激されるのかかなり真剣です。
しばらく遊んでいると「フー!」とか「カー!」とか威嚇します。怖いよ。

おもちゃにピントが合ってしまったのがちょっと残念。

投稿: たまスケかーさん | 2006年10月13日 (金) 17時46分

えー!おかんさん17年も注射打ってないの?そっちの方が驚きです。
胃がんは初期段階だとレントゲンに写らないけど3ヶ月で倍倍の大きさに成長するので3年もほっとくと手遅れだと春の健康診断の時、先生にお説教をされました。
おかんさんも定期的にブスッとやってもらって検査したほうがいいですよー。

それはさて置き、たまちゃん、かっこいいでしょ。
サスケ君は鼻のアップとか耳のアップとかブレブレで撮れてました。
動画も撮ったんだけど...アハハ

投稿: たまスケかーさん | 2006年10月13日 (金) 17時47分

たまさん お祝いのお言葉ありがとうございます。
もう、目出度くないけどね~。

腰、痛いよ~。最近の湿布薬は鎮痛効果が非常に高く、貼っていると痛くなかったりするので良くなったような気がします。でもこれにだまされてはいけません。剥がすとやっぱり痛いんです(泣

たまちゃん、風太くんのようにまっすぐ立ってる写真もあったのですが顔が写っていなかったりブレブレでなんだか分からなかったのでこの写真になりました。サスケ君ほどではないですがたまちゃんもやるときはやりますよ。

投稿: たまスケかーさん | 2006年10月13日 (金) 17時56分

かーさんこんばんわー
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます☆
プレゼントは、誰から何をいただたいたのでしょうか?
とってもきになりますワン
かーさんは、とっても痛そうな注射を打っているのですね。
コメントを見ますと腰が痛いのですか、、、私は最近、夜中に起きると頭が痛くてよく寝れないのです。互いに早く直るといいですね♪


投稿: ビックルパパ | 2006年10月13日 (金) 20時13分

パパさん こんばんわー

夜中に頭が痛いのは心配ですね。40代突入のパパさん一度検査してもらったらどうですか?
かーさんの腰痛は痛くて起きてしまうまでいかないので助かっています。同じ姿勢を続けていて動くときに痛いので起き上がるときは痛いけどね。

お誕生日プレゼントにチョコレートのバスホイップ(石鹸)を頂きました。身体を洗っている間チョコレートの香りがします。ちょっとしあわせ。

投稿: たまスケかーさん | 2006年10月14日 (土) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現行犯逮捕 | トップページ | お気に入りの場所が増えたの(・。-☆うふ♪ »