« お誕生日に...こっ腰がぁ~ | トップページ | ふぁ~ »

2006年10月15日 (日)

お気に入りの場所が増えたの(・。-☆うふ♪

私、何処にいるか分かる?

Rimg129

ばあばのお部屋のタンスの上よ。

お隣のタンスからジャンプするんだよ。
おでぶのわりに身軽でしょ。

Rimg127

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

パパさんのリクエストにお答えしてお誕生日ぷれぜんとぉ

Tanjobi

会社のおともだちに頂いたプレゼント。

黒猫のストラップ(すでにサスケにチョイチョイされてます)、赤のブックカバー、肩掛け、ポプリ、チョコレートのバスホイップ(ボディソープなんだけど本当にチョコレートの香りがします。湯上りかーさんもおいしいにおいがします)

みんな、♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ありがとう

|

« お誕生日に...こっ腰がぁ~ | トップページ | ふぁ~ »

コメント

たまスケかーさんおはようー??かな?
またまた、2時台に目が覚めてしまいました。このところずっとです。なんか頭が締め付けられるようで朝方まで寝れません・・・・・
誕生日プレゼントは、ずいぶん沢山もらったのですね(ちなみに私はゼロ!)チョコレートのバスホイップは、初めて見ました。食べれないと思いますが、とてもおいしそうですね♪

投稿: ビックルパパ | 2006年10月16日 (月) 02時52分

たまちゃんも身軽だったのねぇ~・( ´艸`)ムププ
当然箱の中は空っぽよね?
入っているときに落ちたりしないかなぁ?
ちょと、心配なおかんです^^;

>湯上りかーさんもおいしいにおいがします
たまちゃんやサスケくんに夜中に囓られたりして^^;;;

投稿: おかん | 2006年10月16日 (月) 12時29分

パパさん こんにちわー

頭痛、困りましたね。本当に一度検査を受けたほうがいいですよ。
眠れないの辛いものね。

バスホイップはおいしい匂いがします。見た目もチョコレートのホイップクリームのようで美味しそうなんですよ。他にも色々な香りのものがあるんですって。

投稿: たまスケかーさん | 2006年10月16日 (月) 12時56分

おかんさん、はずれです。
たまの下の箱の中身は着なくなった洋服が入っています。
たまちゃんは10cmくらいの隙間に無理やり乗ってるんですよ。

たまスケを貰ってきた当初、チョコレートなど食べないだろうと思って袋ごとテーブルに置いておいたら無残にもじゅうたんの上に噛み噛みされたチョコレートが散らばってました。
食べられないように気をつけなくっちゃ((。_。*)((。_。*)ウンウン

投稿: たまスケかーさん | 2006年10月16日 (月) 13時03分

たまちゃんも私と一緒で身軽なのねミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
ドタドタ歩かないのよね。。身軽だもん!!ね!!ね!!
私は、ドタドタ歩いてるらしい。。。。。

かーさんは、風呂上がりは、チョコレートの匂いがするのね。。駄目だよ、寝ぼけて自分の腕とか噛んじゃΣ(゜ロ゜;)!!
サスケちゃんは、舐めない??

投稿: たま | 2006年10月16日 (月) 18時49分

あれっ!たまさん身軽なの?
うちのたまと一緒でおでぶでも身軽?
猫ってしなやかに歩くイメージがあるんですがたまスケはどたばた走り回ってます。かなり五月蝿いです。

サスケは缶詰の催促にきてかーさんが動かないと足をカプっと噛みます。あんまり噛むようになったので噛まれるたびに「痛い!」と言っていたら最近は自粛しているようです。チョコレートのにおいのかーさんには興味なさそうですよ。

投稿: たまスケかーさん | 2006年10月17日 (火) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日に...こっ腰がぁ~ | トップページ | ふぁ~ »