« ア・イ・テ・ル | トップページ | ハロウィン »

2006年10月22日 (日)

1つになったよ

10月21日はサスケ君のお誕生日(10月下旬生まれとのことだったのでたまちゃんと同じ21日に決めました)。

なのに、かーさん腰がだいぶ良くなったと思ったら会社で風邪をもらってきてしまってこの週末あまり具合が良くありません。土曜日にお芝居のチケットを買ってあったので、金曜日に病院に寄って風邪がふっとぶ注射をお願いしたらニンニク入りのビタミン注射を打ってくれました。お芝居にはなんとか出かけたんですが後はほとんど寝てました。

従って、サスケ君のお誕生日はなにもせず。サスケごめんよ~。

かーさんがぐーたらしているのでたまスケも一緒になってぐーたら寝てました。3週間ぐらい前にたまちゃんに買ってあげたのになかなか入らなかったのでリビングに放りだしてあったベッド。寒くなってきたせいかこの2~3日、中で寝るようになりました。またまた2匹でぎゅうぎゅうになってます。

Rimg156

 

 

本当はミニーちゃん柄の可愛いベッドなんですよ。

Rimg136

|

« ア・イ・テ・ル | トップページ | ハロウィン »

コメント

(・ω・)ノ--==ΞΞΞ>゚)))彡 おめでとう
サスケちゃんも1歳になったのね(*≧з≦)
早いね・・・うんうん、あっという間に10歳だよ。。。。
かーさん、風邪、大丈夫ですか??辛くてもお芝居のキャンセルは、ないのね。。根性!!にんにく入りの注射って(゚ロ゚屮)屮凄そうだなぁーーー
にんにくパワーで見たお芝居、楽しかった(●ゝω・)ゞ⌒☆
なんと、可愛いベットですね、ミニーちゃんなんだ。ギュウギュウに寝てると柄が見えないね。。でも仲良し姉弟だね。羨ましい(●´Д`●)

投稿: たま | 2006年10月23日 (月) 20時53分

たまさん こんにちわー

あっという間に10歳ですか?
年をとっておとなしくなって欲しい気もしますが、毎日何が起きるかドキドキするのも楽しいですよね。昨日はペダル式のゴミ箱の蓋をものともせず中のものをブチまけてくれました。
どんどん悪くなってきます。

にんにくパワー効きましたよ。土日調子悪かったけど回復です。
おしばいは、TOKIOの松岡君主演だったんですがアイドルってやっぱり華がありますね。それなりに面白かったですよ。

投稿: たまスケかーさん | 2006年10月25日 (水) 12時55分

お久しぶりですー。
サスケ君、1歳のお誕生日だったんですね♪
成長って本当に早いですよねぇ~。
空太ももうすぐ8ヶ月。
あんなにチビちゃんだったのに、ヘビー級になりそうな気配です。。。

カゼ大丈夫ですか?
最近急に寒くなってきたので、気をつけてくださいね!!
会社の皆さんはお元気ですか?

投稿: ちこりん | 2006年10月26日 (木) 14時38分

たまスケかーさん、おひさしぶりぶり~
サスケ君、1歳のお誕生日だったのですね。遅れましたけど、おめでとうございまーす♪
あぁーー、かーさん風邪を引いたのですね。私は最近、やっと頭痛が治りました。やはりわたしも、風邪だった?ようです。最近は朝まで眠れるようになってきました。かーさんも、早く治してくださいね。

投稿: ビックルパパ | 2006年10月27日 (金) 00時16分

かーさん、ただいま~
今日キャンプから帰ってきました^^
あらら、今度は風邪ひいちゃったのね、無理せず早く治してくださいね~

サスケくん☆おめでとう~☆
一歳になってもやんちゃは直らないで欲しいな・・(((笑
うちのチャチャも血統証がないので誕生日がわかず、勝手に旦那と同じ日にしています。^^;

わぁ~、ミッキーのベットだったんだ、可愛い^^
ねこちゃんはねずみが好きだし^^;;;
破壊されないようにねぇ~・・(((笑

投稿: おかん | 2006年10月28日 (土) 20時02分

ちこりん こんにちわー
空たん びっくりするぐらい大きくなりましたね。
9kg超えたんですって、もうすぐ家の猫の二匹分。
まあ、ワンコは歩いてくれるから大丈夫なんでしょうね。

ちこりん、たまには空たん連れて会社に遊びに来てください。
前庭の林の落ち葉がはらはら散っていい感じになってきてますよ。
もう少しすると丸坊主だけどね(つω`*)テヘ

投稿: たまスケかーさん | 2006年10月30日 (月) 12時38分

パパさん ぶりぶり~(^.^)
10月はパパさん、ブーリンさんちのマリィちゃん
びすけっとさんのご実家のマロン君
サスケとかーさん みんなお誕生日だったのねー
お誕生会開けばよかった。みんなおめでとう~~~。
パパさん頭痛治ってよかったですね。
かーさん気合で風邪治しましたよ(にんにく入り効きます)。

投稿: たまスケかーさん | 2006年10月30日 (月) 12時39分

おかんさん お帰りなさい
ずいぶん長い間お出かけだったみたいですね。
キャンプ楽しんできましたか?

ベッドいいと思って買ったんですが以外と不評だったのにはビックリ!
まあ、やっと使いだしたのでいいとします。
真中のミニーの絵がビニールコーティングみたいになってるんですが最初はガリガリやってました。今は気にしてないみたい。

投稿: たまスケかーさん | 2006年10月30日 (月) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ア・イ・テ・ル | トップページ | ハロウィン »