« ん!┗(;´Д‘)┛超おもたぁ~い | トップページ | ぎゅうぎゅう »

2006年9月13日 (水)

今朝の二匹

Asa 朝起きて、ふと気がつくとたまちゃんがベッドの下で寝ています。いままでリビングでしか寝なかったのに。秋の気配が近づいて人恋しくなったのかな。手前のおててはベッドでのうのうと寝ているサスケ君。

|

« ん!┗(;´Д‘)┛超おもたぁ~い | トップページ | ぎゅうぎゅう »

コメント

たまちゃん。。。。じと目で見ていますY(>ω<、)Y
お布団の上で寝るのは、まだまだなのかな???
サスケちゃんは、あんよを見るだけで、「リラックス」してるのがよ~~~くわかりますね(≧ω≦)b
やっぱり性格の違いなんでしょうね。。。。
たまちゃんも人恋しいのよね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
かーさんが、サスケちゃんとたまちゃんにベッド占領されて、床で寝なきゃいけないことに、ならないことを、祈ってます★…m(´Д`*)

投稿: たま | 2006年9月13日 (水) 22時28分

たまさん こんにちわー

家のお嬢様(たまちゃん)半年以上たってやっと少し慣れてきたかな~という感じです。
パソコンに向かっていると「なぜてください」ってスリスリしてきます。
ちょっと~!可愛いじゃないの~と思ってなぜているとサスケがじゃましに来てたまちゃんは逃げてしまいます。なかなか手ごわい(T_T)

かーさんはサスケが顔の上に座っても、たまちゃんが乗ってきてもベッドは死守しますよー

投稿: たまスケかーさん | 2006年9月14日 (木) 12時59分

たまスケかーさんこんばんわー
たまちゃんは、ちょっと警戒気味です。サスケちゃんの脚は、真っ白な毛並み&ピンクの肉球でとてもキレイな脚ですねー
かーさんはベッドで寝ていて、ベッドの脇にもカメラを忍ばせているんですね☆

投稿: ビックルパパ | 2006年9月14日 (木) 20時44分

パパさん おはようございます

サスケの白とピンクはキレイですよ。
たまちゃんの足が黒いので際立って見えます。

写真は携帯カメラです。
ばあばが伊豆に帰ってすぐに寝坊をして会社まで
タクシーで行くはめになったことがありました。
いかん、いかんと思い目覚まし時計の他に携帯アラームを追加。
今では枕元に携帯電話がおいてあります。
いまから、ばあばを迎えに行ってきま~す。

投稿: たまスケかーさん | 2006年9月16日 (土) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ん!┗(;´Д‘)┛超おもたぁ~い | トップページ | ぎゅうぎゅう »