« 大また開き | トップページ | ん!┗(;´Д‘)┛超おもたぁ~い »

2006年9月 4日 (月)

猫の声になったよ

先週の金曜日ぐらいからサスケの声が元の状態に戻ってきました。

ガサガサいっているのは、あいもかわらずホシカマスライスでございます。

たまはもらってきた時からあまり鳴かないのですがおやつをもらう時の鳴き声は「ウッキッキ」ってかーさんには聞こえます。おさるを貰ってきた覚えはないぞたま。

|

« 大また開き | トップページ | ん!┗(;´Д‘)┛超おもたぁ~い »

コメント

やぁーん・・サスケ君可愛い声に戻ってる・・・
良かった良かったd(=^・ω・^=)b ニャッ!
たまちゃんも地味に要求してますねd(^-^)ネ!
たまちゃんは「ウッキッキ」ね。。しーちゃんは、「ごは~ん」って言います・・・本当よ。
酔っぱらった主人が、よそ様に自慢します・・・(*^~^*)ゝ
酔っぱらうと・・猫バカです。
でもサスケちゃん・・良かったね!!

投稿: たま | 2006年9月 4日 (月) 12時25分

たまさん こんにちわー

ご心配おかけしましたが、サスケやっとおかま猫らしくなってきたでしょ。お水飲んだあとにゲホゲホやっていたのもようやく治まってきました。

しーちゃん、自分の要求を言えてえらい、えらい。サスケなんてニャーニャーうるさいだけで何言ってるかわからないもの(-_-)ノシ・・・ハァ・・・
今度、しーちゃんの「ごは~ん」動画みせてくださいね。
できたら、酔っ払ったご主人も一緒に。

投稿: たまスケかーさん | 2006年9月 4日 (月) 18時04分

かーさんこんばんわー
たまちゃんと、サスケちゃん、かわいいですねー。静止画より鳴き声付きの動画は、ニャン子の可愛さがよーく解りますね♪
ホシカマスライスとは、カマを干して、スライスしたものですね☆

投稿: ビックルパパ | 2006年9月 4日 (月) 21時08分

わぁ~、サスケちゃん良かったね~♪
(^-^*)(..*)ウンウン、おかまちゃんの可愛い声になってる・(((笑
たまちゃんのお猿の鳴き声って聞いてみたいなぁ~^^

確か、たまさんちのしーちゃんの「ごは~ん」は動画でご披露してましたよ
おかんには「にゃぁ~ん」にしか聞こえなかったけど・・(>y<) ぶっ!

投稿: ブーリン | 2006年9月 5日 (火) 14時03分

パパさん ホシカマスライスはかまぼこを干してごぼうのささがき状にしたものです。家の子たちのお気に入りです。

ほんとは普段与えているカリカリ以外だったらなんでもお気に入りなのかも n(ー_ー?)ン?

投稿: たまスケかーさん | 2006年9月 7日 (木) 00時21分

ブーリンさん こんばんわー

この動画でもたまちゃん横から「ウッキッキ」ってか細い声で言っているのですが、ネット上にアップしたら音が少し欠けてしまって良く聞こえません。今度たまちゃんメインで声を録ってみますね。

そう言えばしーちゃんの「ごは~ん」ありましたね。見直してしまいました。確かに「ごは~ん」の音節になってます(*´ω`)ノ ハィ
うちのたまちゃんの「ウッキッキ」とはあきらかに違いますよ。

投稿: たまスケかーさん | 2006年9月 7日 (木) 00時38分

こんばんわー
たまちゃんの「ウッキッキ」聞こえたよぉ~~
サスケちゃんに押されてるけど、地味に催促してるのね。
ウッキッキ♪

投稿: たま | 2006年9月 9日 (土) 23時59分

たまさん こんばんわー
うちのたまちゃん、ほんとうに鳴かないんですよ。缶詰くださいとかはパシリのサスケが訴えてくるので鳴く必要ないし..
「ウッキッキ」もか細い声なのでなかなかキャッチできません。

デジカメで撮った動画はもう少しはっきり聞こえるのですが、かなり音量を上げないと聞こえなくなってますね。ホシカマの袋のガサガサ言う音ももっと大きく録れてたんですよ。

投稿: たまスケかーさん | 2006年9月10日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大また開き | トップページ | ん!┗(;´Д‘)┛超おもたぁ~い »