« 今朝の二匹 | トップページ | 留守番 »

2006年9月16日 (土)

ぎゅうぎゅう

Rimg27

ハウスがあんまり汚くなったので洗濯してみたんですが、何を思ったか二匹でぎゅうぎゅうになっています。

かーさん、東京で一人暮らしを始めたときに買ったチープな食器棚をいまだに使っています。

病院で貰ってきたカリカリのサンプルとホシカマスライスを引き出しに入れておいたら...

Rimg4Rimg0005 

会社から帰ると引き出しが半開き、中に入っていたものはボロボロ(メープル玄米ブランは人間の食べ物だよ)

閉め忘れたはずないんだけどと思っていたら翌々日はこの有様でした。

どんどん知恵がついていくぞ(ノ△・。)

Rimg28

|

« 今朝の二匹 | トップページ | 留守番 »

コメント

サスケちゃんの仕業???
凄いなぁ~
しーちゃんは、ご飯皿の前にご飯と鰹を並べて置いてあるんだけど・・・その前で鳴いて訴えるだけで、自分からとって食べようとはしないです。一匹では、ご飯も食べれないのかな???

たまちゃん、サスケちゃん本当・・ギュウギュウ(=^・ェ・^=))ノ彡☆
仲いいなぁーーこの中に手を突っ込んだら、暑そうだなぁ~
でも入れてみたい!!

投稿: たま | 2006年9月16日 (土) 09時15分

あはは、今回はたまちゃんが上だぁ・・( ´艸`)ムププ
ところで、このハウスはたまちゃんの?サスケちゃんの?
うちはチャチャはベット、マリィはハウスと二つしか無いんだけど、この間マリィのハウスにネネばあさんが寝ていました…
噛みつき犬とは思えないほど、可愛い格好で寝ていましたよぉ^^

うぅ~ん、これはサスケちゃんの仕業かな?
引き出しも戸も開けてしまうなんて、収納場所が無くなったしまうではないですか・・(;´Д`A ```
学習能力があるのも困るね・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

投稿: ブーリン | 2006年9月16日 (土) 16時02分

たまスケかーさん(ピートさん)こんばんわー
いやぁー毎度、毎度、同じコメントですが、たまちゃん、サスケちゃん2匹そろって可愛いですね~。あをは、ビックル仲良くなることを期待して飼ったのに、今では、、ううう

メープル玄米ブランを調べたら旨そうですねー。そして、35キロのダイエットに成功とのブログも発見!この情報は、たまさんにも教えねば!(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

投稿: ビックルパパ | 2006年9月16日 (土) 21時25分

たまさん こんにちわー
台風どうですか?

たぶん引き出しを開けたのはたまちゃんだと思います(>_<)
しーちゃん、餌が置いてあっても盗ったりしないんですか?
さすがお嬢様。

うちの子たち、見習って欲しいものです。

投稿: たまスケかーさん | 2006年9月18日 (月) 10時52分

ブーリンさん こんにちわー

かーさんちは狭いのでハウスが2個置けません。

ときどき、たまちゃんが入って寝てますが
普段はなんとなくサスケのものになっています。
どちらかが入っていてもう1匹に追い出されることは
あっても2匹一緒に寝ることは無かったんですが
この日はぎゅうぎゅうになって寝てました。

ブーリンさんちのチャチャちゃんはベッド、とか
マリィちゃんはハウスとかは、どうやって決まったんですか?
家はもうひとつハウスを追加してもサスケがのさばって
しまうような気がします。

投稿: たまスケかーさん | 2006年9月18日 (月) 11時01分

パパさん こんにちわー

メープル玄米ブラン、ダイエットにいいんですか?
知らなかったわー。
去年の今頃、母が退院してきて食事制限が大変な時期にこれだったらよかろうと思って購入したのがきっかけです。
結構、おいしいですよ。
35kgもダイエットできるんだったらがんばってみようかな~(笑

投稿: たまスケかーさん | 2006年9月18日 (月) 11時08分

かーさん、こんばんわ^^
>ハウスとかは、どうやって決まったんですか?
うぅ~ん、自分のだ!と認識はしていないと思うけれど、使い慣れている方に自然と足が向く?・・(((笑
ベットはマリィが家に来る前にチャチャが使っていたし、
ハウスはマリィが我が家に来たときに購入し(今はおかん達と寝ているけれど)一人で寝ていたし、それぞれに馴染んでいるからかな?
だけど、新しいハウスやベットを買ったらどう決めるんでしょう・・
(^。^?)ワカンナイ

投稿: ブーリン | 2006年9月19日 (火) 20時51分

ブーリンさん こんばんわ

新しいハウスはネネちゃんのものかもね(・。-☆うふ♪

投稿: たまスケかーさん | 2006年9月21日 (木) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝の二匹 | トップページ | 留守番 »