« うふ(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦ | トップページ | 猫の声になったよ »

2006年9月 1日 (金)

大また開き

Rimg71

サスケ君気持ちよさそうに寝てたのでパチリ。手術でお腹と○○の毛を剃られてしまってピンク色です。たまちゃんはドット柄だったのにね。

かーさん、はずかしいじゃないかぁー(by サスケ)

そんな格好で寝てるから悪いのよ(by かーさん)

 

Iimonoいいもの見つけました。 知らないうちに洗濯機のスイッチが入ってしまう怪奇現象が起こっていたのですが原因はサスケ君。踏まれてもスイッチが入らないようミッフィちゃんのカバーを着けました。子供のいたずら防止用なんですがなかなか優れものです。その他にコンセントカバーもあるみたいなのでいずれ購入する予定です。

|

« うふ(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦ | トップページ | 猫の声になったよ »

コメント

サスケちゃんもセクシィよ・・・・
もうオカマちゃんなのねぇ~d(=^・ω・^=)b ニャッ!
やっぱり顔をスリスリしたいな・・・・

ミッフィ、可愛いのがあるんですね。。。
サスケちゃんが乗っかってスイッチが入ったら空のまま洗濯機は動くの??
私の実家のニャン達は、うちに電話をかけてきます・・・
ワンタッチボタンを踏んで・・・・「もしもし」と叫ぶ私の声に驚いて威嚇してるって・・・何でよ(≧ヘ≦) ムゥ

投稿: たま | 2006年9月 1日 (金) 12時30分

おぉおぉ、おかまのサスケくんもたまちゃんもセクシー・・(((笑
ネネばあさんも同じ格好の写真を撮ったので、UPしよう♪

随分前になるけど、買い物から帰ったらTVがついていたことがありました
リモコンを椅子の上にはポイッと投げて外出してしまったので、
「面白いものがあるぅ~」なんてオモチャにして遊んでしまったのでしょうね、、、たぶん、犯人はおてんばマリィ、
ドラマを見て、泣いたり笑ったりしていたのかな・(((笑


投稿: おかん | 2006年9月 1日 (金) 21時14分

サスケ君、爆睡ですね~(笑)
ねこちゃんもこんな姿で寝るんだ!
空太は、サスケ君の逆バージョン(カエル姿)で寝てます。

投稿: ちこりん | 2006年9月 3日 (日) 01時41分

たまさん こんばんわー

先代の洗濯機はサスケが踏んでもスイッチが入らなかったんですがこんどのはダメですね。ただ、スタートボタンまで押したことがないのでゴーゴー動いている場面にはでくわしていません(動いてたら怖い

たまさんのご実家、ワンタッチ登録はたまさんのお家だけですか?あちこち無言(もしくはフー!)電話を掛けてたりして。
サスケ君、電話も良く踏んでくれます。ただアドレス帳ワンタッチではないので人様のお家にはまだコールしていないようです。
困ったのは、電話のコンセントを抜いてしまった時で宅急便屋さんに電話がかからなかったって言われたことがありました。今はコンセントを箱ではさんで防御しています(泣

投稿: たまスケかーさん | 2006年9月 3日 (日) 21時38分

おかんさん こんばんわー

ネネちゃん、からだが長いからどんな格好になってるんだろう?ちょっと興味がワクワク。

どちらのお宅でも怪奇現象は起こっているみたいですね。マリィちゃんドラマ楽しかったかな?
でも犯人は本当にマリィちゃんですか?我家も大概いたずらはサスケということになっていますが実はたまちゃんの方が知能犯なので実際はどっちがやっているか分からない時があります。洗濯機は明らかにサスケなんですが...


投稿: たまスケかーさん | 2006年9月 3日 (日) 21時45分

ちこりん こんばんわー

なんか窓から薄い日差しが差し込んで気持ちよさそうに寝てるでしょ。ほんとうに猫(寝る子)だな~と思います。

空たんのカエル君写真見ましたけど見事ですね。ゴールデンとかは股関節が弱いのであの大勢で寝ると良くないって聞きましたけど空たんは大丈夫?
うちの子たちは丸まってるか、でれでれ伸びているかでカエル姿にはなりませんね。猫はみんなそうなのかな?

投稿: たまスケかーさん | 2006年9月 3日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うふ(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦ | トップページ | 猫の声になったよ »