« ひとのきもしらないで | トップページ | たまちゃん可愛い!? »

2006年9月27日 (水)

い・き・て・る

たまちゃん、ときどき いっちゃってます。

たまちゃ~ん、たまちゃ~ん、生きてるぅ?Rimg65

 

 

  

全然関係ないんですが、FLVメーカーにアップしようとしたら、「アップロードできるファイルサイズは3.47Mbyteです」ってでてアップできませんでした。私だけ?

Flv  

|

« ひとのきもしらないで | トップページ | たまちゃん可愛い!? »

コメント

たまちゃーーん、何食べた???
もしかしたら、サスケちゃんのおならの匂いを嗅いだかな??
臭いよ・・・ニャンコの屁!!

下の記事は、私はわかんない・・・・
パパさん・・プリーズ!!

投稿: たま | 2006年9月27日 (水) 16時39分

こんばんわ~!
お久しぶりです。
無事に復活しましたよぉ~。

まさか、目を開けたまま寝ちゃってるとか!?

FLVメーカー、今日のブログで使いましたが、ちゃんとUPできましたよー。
デジカメによって違うんですかね??

投稿: ちこりん | 2006年9月27日 (水) 18時28分

たまさん こんばんわー

うちの子たち、考えられない方向に首が向いたまま固まってます。ときどき本当に大丈夫かな~と不安になります。

サスケくんのおならは臭いです。朝方かならずかーさんの枕元に寝ているんですが立ち去るときに音無しでしていくのでウッとなります。お嬢様のしーちゃんでもおならするの?
そう言えばたまちゃんのおならって嗅いだことないな~


投稿: たまスケかーさん | 2006年9月29日 (金) 01時42分

ちこりん こんばんわー

具合悪かったんだってね、心配したよ~。
元気になってよかったわー。

たまちゃん寝ているわけではなさそうなのですが。
呼んでも反応がないときもあるのでもしや逝っちゃてるのではと心配になります。

FLVメーカー解決しました。
おばかなかーさん調子にのって大きなファイルをアップし続けていたら最大容量の500MBまであと、3.74MBだっただけでした。今年の花火の動画を消すしかないかな~。

投稿: たまスケかーさん | 2006年9月29日 (金) 01時53分

かーさんこんばんわー
なるほど、FLVの個人の容量は500MBなんだー。たまさん、こんな難問はわかりませんよー。かーさんは、長編が多いので、500MBは直ぐオーバーしちゃったのでしょう(笑
違うIDで再登録できれば、消さなくてもよいかもしれませんね♪
29日のたまちゃんの写真は、どちらも可愛いのですが、↓の写真の方が好きですね~。VTRはDVDにされてみては?面倒ですか・・・

投稿: ビックルパパ | 2006年9月30日 (土) 22時28分

パパさん おはようございます。

土曜日、お墓参りに行ったついでに買い物をしたら疲れきってしまって土日死んでました。
違うIDで登録(・0・。(・-・。(・0・。(・-・。)フムフム
と思ったんですが何もしてません。

たまちゃんの怖いほうの写真気に入ってくださってありがとうございます。パパさんに誉めてもらったよってたまちゃんに伝えておきます。

我が家のパソ君DVDは読み取り専用なので今のところハードディスクに溜め込んでおります。そろそろ買い換えたいんですが来年OSが変わりそうなのでしばらくがまんしようなかななんて考えてます。

投稿: たまスケかーさん | 2006年10月 2日 (月) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとのきもしらないで | トップページ | たまちゃん可愛い!? »