« かーさん、なにすんだよ~ | トップページ | サスケの災難 »

2006年8月19日 (土)

これ、なんですか~

初めてクイックル○イパーを使った日、茶白の毛玉が一緒になって掃除をしています。

邪魔ですって、君たちが散らかした爪とぎのくずを掃除してるのに(byかーさん)

だって、なんか白いものが動いてるし...。かーさん、これなんですか?(by サスケ)

Rimg45

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19日~20日は地区の夏祭りらしく花火があがりました。規模が小さいので20分ぐらいで終わってしまいましたが唯一我家の窓から見える花火です。前のマンションの手すりがじゃまですがかなり大きく見えます。花火ブログのようになってしまうので控えめに掲載(容量オーバーにより削除しました。また、来年(ToT)>゛スンマセン)

昨日は会社で貰ったチケットで「ゲド戦記」見てきました。原作はかなり長い話のようなのですが映画はいったいどの部分なんでしょう?ちょっと原作を読んで見たくなりました。今日はお友達に借りっぱなしだったDVDを2本やっつけて、明日はお芝居です。不良かーさんの夏休みもあと1日。

|

« かーさん、なにすんだよ~ | トップページ | サスケの災難 »

コメント

リフォーム後のフローリングだ・・・
気持ち良さそうだな・・ゴロゴロしてみたいな・・
サスケちゃんは、本当になんにでも興味があるのね。
可愛いぞ~~(*≧з≦)
かーさん、お休みだったんですね・・・
で、最後の日まで思いっきり遊ぶんですね・・・

それに、花火ブログになってます。うんうん!!
昨日、晩ご飯を食べていたら何処からともなく花火の
音が・・・外に出たけど、音だけで見えなかったの??
夫婦で・・空耳??

投稿: たま | 2006年8月20日 (日) 12時48分

たまさん こんばんわー

夏休み終わっちゃいました"(ノ_・、)"
明日、ちゃんと起きられるといいんだけど。

サスケはクイックル○イパーと一緒になって動くので吸着されないごみを蹴散らしてます。ほとんど掃除になりません。
フローリングは、おもちゃがあたる音とかサスケの着地の音とかがうるさいのと2匹が滑り倒すので17日に部分的にカーペットが敷かれました。集合住宅は気を使います。下がどのくらいうるさいのか不明なんですけどね(^_-)-☆

今の家に引っ越してくる前、ディズニーランドにかなり近い場所にいたんですがビルや地下鉄の高架の谷間になっていて毎日花火の音だけ聞こえてきました。なんだかな~でした。

投稿: たまスケかーさん | 2006年8月21日 (月) 00時19分

たまスケかーさんこんばんわー
もう、21日ですから休み明けですね。休日、最後の日はクイ○クルワイパーで掃除。ワイパーは、私が独身時代からあるので、結構、ベストセラーです。
久々の出社でだるかったと思いますが、これから会社帰りに夜遊び出来て良かったですね~♪

投稿: ビックルパパ | 2006年8月21日 (月) 22時23分

うちも毎日、クイックル○イパーのお世話になってます^^
わんこの毛玉は床のつや出しになります、なーんてね?・(((笑
クイックル○イパーで、チャチャも小さいときは遊んでいました、
モップ犬っていましたよね、あんな感じで・・(((笑
マリィは怖がって逃げます、なんでかな?^^;
ワンコも色々ですね。。。

投稿: おかん | 2006年8月22日 (火) 16時31分

パパさん こんにちわー

夜遊びがたたってお返事おそくなっちゃいました。ごめんなさい。
夏休み、いつもは伊豆に帰ってゴロゴロしているのですが今年は東京の夏を満喫しました。結構楽しかったな~。

サスケくんは動くものや上から落とせるもの大好きなんです。掃除にならないので止めて欲しいんですけどね。

駒大苫小牧残念でしたね。

投稿: たまスケかーさん | 2006年8月23日 (水) 12時56分

おかんさん こんにちわー&お帰りなさ~い

クイックル○イパー、ニャンコの毛は一網打尽って感じなのですが
爪とぎのかすやトイレ砂のかす(なんでリビングにあるんだろう?)は残ってしまいます。

わんちゃんも○イパー好きな子と嫌いな子がいるんですね。そういえばたまは近寄ってきません。

投稿: たまスケかーさん | 2006年8月23日 (水) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かーさん、なにすんだよ~ | トップページ | サスケの災難 »