« 今日のサスケ君 | トップページ | うふ(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦ »

2006年8月29日 (火)

がーざぁーん

サスケ君、少し声がでてきたような、気のせいのような。困った、困った!

声がでなくなってからあまり鳴かないのでなかなかチャンスがないのですが、おやつを出したら一生懸命鳴いて訴えてます。かーさんの左手にはホシカマスライスが...

 

 

Photo_1昨日かーさんは僕とたまちゃんを置いて、またうまいものを食べに行ったんだよ。ひどいよね。(by サスケ)

門前仲町のトリトンの姉妹店「我流」と書いてガリと読みます。

なぜかサラダが思いのほか美味しくて感激!

|

« 今日のサスケ君 | トップページ | うふ(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦ »

コメント

わぁ~サスケちゃん想像よりひどいです(=´;ω;`=)ニャン・・
可愛そうだな・・・・
原因はなんなんでしょうか??
でも食欲はあるのね・・・
う~ん・・病院へ行くのですか??

かーさん凄い!!美味しそうよ!!
一人で食べた??

投稿: たま | 2006年8月30日 (水) 12時50分

たまさん こんばんわー

サスケ本当にひどいでしょ。ちょっと困っています。
今日は少し高い声もでるようになったような気がするので気長に自然治癒を目指すしかないのかな~。
なんか病院に行ったからって薬があるようにも思えないんですがどうでしょう。今週一杯様子見です。

食事はいくらかーさんでも一人じゃ食べませんよ~。3人前です。んまかったよ~。
ビックルパパさんの記事で焼きそら豆ってあったので焼き枝豆期待したんですが微妙でした。横のえいひれはgood。

投稿: たまスケかーさん | 2006年8月31日 (木) 01時25分

ヽ( ̄_  ̄;) あらら、本当に可哀想なほどガラガラ声
痛そう・・・
見える傷だったら治っていく経過がわかるけど、見えない部分だと、じれったいね^^;

豪華な食事・・・(^¬^)よだれが。。。
焼き枝豆はいまいちだったのですね、φ(。_。)メモメモ
茹でてから、焦げ目をつけただけだったりして
(;´Д`A ```

投稿: おかん | 2006年9月 1日 (金) 20時47分

おかんさん こんばんわー

なんか1週間アタフタしましたが、昨日あたりから猫の声になってきました。お水飲んだ後のゲボゴホもなくなったようです。ご心配おかけしました。

おかんさんのお酒のおともに焼き枝豆おすすめしたかったんですが...。枝豆も時期的に終わりだしどんな方法で焼かれたかも不明だし、本当はもっとおいしいのかも(泣

投稿: たまスケかーさん | 2006年9月 3日 (日) 21時14分

かーさんこんばんわー
あれー結構、先月末は更新されたのですね
そういえば、先月の29-31は、関東方面に出張だったのです。
かーさんの夜遊びの相手をすればよかったなぁーー
トリトンはうちの近所にもあります。ガリはないですねぇー
寿司を食べたくなってきました!

投稿: ビックルパパ | 2006年9月 4日 (月) 21時05分

パパさん こんばんわー

ここのところ比較的まじめにお家に帰っていたので一声かけてくださればニャンニャンニャニャーンと遊びに行ったのに...。
早く帰っている割になんだかんだと時間が過ぎてしまってブログ更新もお返事も遅くなってしまってごめんなさい。

ガリ、サラダに入っていた帆立がおいしかったんです。でも北海道だったら新鮮な帆立食べ放題ですよね。いいな~。寿司でもおいしいよね。

投稿: たまスケかーさん | 2006年9月 7日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のサスケ君 | トップページ | うふ(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦ »