« 私の場所 | トップページ | ばあばとニャンズの災難 »

2006年8月14日 (月)

香取神社例大祭

お部屋のリフォームの為にパソコンが荷物の角に追いやられブログアップできなかった分まとめてアップです。

2006.8.6 香取神社例大祭

Katorijinja

 

 

 

 

例年マンションの上からお神輿をながめているかーさん。今年は写真を撮ろうと地上へ。
香取神社参道まえのバス停のベンチに座って母と姉と3人で目の前を通るお神輿を楽しみました。
うーん、やっぱり近くで見ると迫力!

今年は氏子各町会の神輿が(13基)が出たようなのですが残っていた写真は11基。アレ?!
全部撮ったはずなのに~~~。

|

« 私の場所 | トップページ | ばあばとニャンズの災難 »

コメント

お祭りですヽ(●´ω`●)ノ
かーさんもブログのために地上に降りたのですね。
私もブログのために、今年は人ごみに突入してます。
わっしょい♪わっしょい♪
いい男は・・いましたか??

投稿: たま | 2006年8月15日 (火) 21時18分

たまさん こんにちわー

ブログ始めたらいままで面倒だからいいかなんてやり過ごしていた所に出かけるようになりましたね。あと、去年から母が半同居状態なので「行ってみる?」なんてあちこち出かけるようになりました。

>いい男は・・いましたか??
お神輿に夢中で見てなかった~。2km近く練り歩いてきて宮入の直前なのでみんな結構ヘロヘロでしたよ。

投稿: たまスケかーさん | 2006年8月17日 (木) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の場所 | トップページ | ばあばとニャンズの災難 »