« 隅田川花火大会 | トップページ | 香取神社例大祭 »

2006年8月 3日 (木)

私の場所

最近、たまちゃんはパソコンラックの下の板の上に良くいます。板のうえだから涼しいのか?でも横に外付のハードディスクが置いてあってかなり熱い。 腹は涼しくてもお尻は暑いはずよ、良くわからん子だ(*´д`)??

足元だからじゃまなのよ~~~~。

Dvc10002_1  

 

 

 

 

 

|

« 隅田川花火大会 | トップページ | 香取神社例大祭 »

コメント

たまちゃん、カメラ目線で可愛いな~
そうよね頭寒足熱・・・女ですもん腰を冷やしたら駄目よね。
でもよく、じゃまなところにいるよね・・・
しーちゃんもPCしてると足元にいることが多くって
思わず椅子でひきそうになります∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
ちょっとでも踏んだら、大変!!!
大騒ぎですε=(=`・´=)プンスカプン!
誰に似たんだ・・・大袈裟なところは・・・

投稿: たま | 2006年8月 3日 (木) 12時47分

たまちゃんのように板の上には寝られないけれど、キャバⅡも足下で寝ています^^;
毎回のように踏まれても学習能力がないキャバⅡ
ん?誰に似たんだ・・・学習能力がないところは
おかんかぁ???・・(>y<) ぶっ!

投稿: おかん | 2006年8月 3日 (木) 15時25分

こんばんわー。
最近暑いから、たまちゃんも涼しい場所を求めて見つけた場所なのかなー?
写真写りもバッチリで、たまちゃんもモデル慣れしたのね♪
空太も前はパソコンラックの下(すきま)に潜りこんで遊んでたんですけど(前に動画でUPしました)、もうデッカクなっちゃって入れなくなりました。。。

明日の夜から伊豆へ旅行なんですー。
空太、念願の海デビュー♪
夏休み前だし、空いてる事を祈って。。。

投稿: ちこりん | 2006年8月 3日 (木) 21時23分

たまさん こんばんわー

たま、めずらしくカメラ目線でしょ(*^^)v
どっちかと言うと不意打ちです。後ろの方が明るかったので
ちょっと逆光ぎみですが瞳はまんまる。
さすけはしーちゃんと一緒で椅子の脇にいることが多くて良くキャスターに轢かれそうになってます。しっぽとか踏んでるかも?

投稿: たまスケかーさん | 2006年8月 3日 (木) 21時40分

おかんさん こんばんわー

以前、トイレの前にいたたまちゃんのシッポをばあばが踏んだことがありました。ギャー!の声を残して逃げたんですが後に一握りの毛が...。本当に痛かったんだと思います。
あれから、ばあばに踏まれることはないのでかーさんに似ないで学習能力はあるのかも?

投稿: たまスケかーさん | 2006年8月 3日 (木) 21時49分

ちこりん こんばんわー

空ちゃん本当に大きくなったよね。馬力もありそうなのでこれから大変ね。
たまちゃんはモデル慣れしたのでもなんでもなくて椅子の後ろに隠れてるつもりでいたところを無理矢理撮りました。長い時間かけると下を向いてしまうのでなかなかカメラ目線で撮れません。

わんちゃんたちと一緒に伊豆楽しそうですね。熱海・伊東付近にいくのなら船で初島なんてどうですか。30分ぐらいで島に着きます。今はどうかわからないけど、かーさんが遊びに行ったときはワンコも乗せてくれましたよ。

投稿: たまスケかーさん | 2006年8月 3日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隅田川花火大会 | トップページ | 香取神社例大祭 »