« レジェンド・オブ・ミシカ | トップページ | これ、なんですか~ »

2006年8月18日 (金)

かーさん、なにすんだよ~

朝、シャワーを浴びて出てきたらバスマットの上にサスケがいたので

今日はお天気もいいし湿度もあまりなさそう!

洗っちゃえぃ!!

Rimg62

 

 

 

 

 

 

  

 

 

かーさん、なにすんだよ~(*'へ'*)ぷんぷん

Rimg64

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた、疲れて寝てます。たまちゃんは怖くてまだ洗ってません。

|

« レジェンド・オブ・ミシカ | トップページ | これ、なんですか~ »

コメント

サスケちゃん、気持ち良さそうに寝てる・・
( ´艸`)ムププ
うちも、二日続けてキャバリア二匹をシャンプーしましたよぉ
タオルドライだけなので、自分で乾かそうと部屋中を
スタタタッε=ε=ε=U`・Д・)ノ スタタタッε=ε=ε=U`・Д・)ノ 
見ているこちらは何故か頑張れの応援・・(((笑
さすがに走り込んだ後は、死んだように寝ていました
(*≧m≦*)ププッ
サスケちゃんはシャンプー嫌がらないの?
爪でひっかいたり、凄い声を出して鳴いたりしなかった?


投稿: おかん | 2006年8月19日 (土) 15時32分

おかんさん こんばんわー

今、チャチャ&マリィきれいきれいなんですね。
サスケはリンスインシャンプーを使ったら手触りが良くなりました。我家のニャンズも私がドライヤーを使っているだけで逃げてしまうのでタオルドライにしてみました。
家の子だけなのか犬ほどブルブルって水を飛ばしませんでしたね。手だけ振ってみたりして(^w^)ぷぷぷ・・・
シャンプーしている間は風呂場から脱走しようとして扉の下に頭を突っ込んでましたが爪は出さなかったのでかーさん無傷です。まあ、あんまりお気に召しているようではなかったですけど...。

投稿: たまスケかーさん | 2006年8月19日 (土) 23時42分

サスケちゃん、洗われたのね。
気持ちよかったでしょう(≧ω≦)b
サスケちゃんは、シャンプー後もあまり変わらないのですね。
しーちゃんは、とっても情けなくなります(*;ェ;*)
でも、最近、ずーと洗ってないな・・(・ω☆)キラン☆

投稿: たま | 2006年8月20日 (日) 12時40分

たまさん こんばんわー

サスケは頭を洗っていないのでこんなものなのかも。本当に毛が短いのか洗っても小さくなったって感じはしませんね。

しーちゃんは丸ごと洗うんですか?
うちに刺激されてしーちゃんが洗われたらしーちゃんに恨まれちゃうんじゃないかしら?
それとも、しーちゃんシャンプー大好き派?

投稿: たまスケかーさん | 2006年8月20日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レジェンド・オブ・ミシカ | トップページ | これ、なんですか~ »