« 東京湾大華火祭 | トップページ | かーさん、なにすんだよ~ »

2006年8月17日 (木)

レジェンド・オブ・ミシカ

  14日、テレビを見ていたらディズニーリゾートへ行く京葉線、武蔵野線運転見合わせのテロップが...。明日行くのにな~と思いながらなんだろうと思っていたら東京大停電ビックリッ!(◎◎;)停電しているのは江東区、渋谷区....アレ!家って江東区?でもテレビ点いてるし??? 何故か何でもありませんでした。

15日(火)東京ディズニーシーへ

お盆休み中、混んでることを予想してメインのショー「レジェンド・オブ・ミシカ」だけ見ればいいねと言ってGO!

お天気があまり良くないのもあったのか、思ったより混んでいない。いつも長蛇の列になっているワゴンやレストランなんかは比較的すいていてらくちん。コースター系の乗り物はセンター・オブ・ジ・アースだけファストパスを取って、あとはぶらぶら。ゴンドラなんか乗ってみたりして結構優雅でいいぞ。ミート&スマイルの後ろ姿をゴンドラの上からちょっとだけ見る。

14:30「レジェンド・オブ・ミシカ」開始、伝説の生き物たちがなかなかリアルな動きをしていて感動!

Rimg0098Rimg0091Rimg0082

 

 

 

移動の途中で見たチップとデールのクールサービス!対岸からデジカメで撮ったのであまりいい画像ではありません。(容量オーバーにより削除しましたm(¬0¬)m アー ゴメン ゴメン)

ダンス

音が反響してしまって何を言ってるか分かりずらいですがこんなことを

逃げるなら今のうちだよ
みんな盛り上がってますか?イェー!
涼しくなりたいですかー? イェー!
水が欲しいですかー? イェー!(いやいや欲しくないって byかーさん)
着替えは持ってますか?イェー!
OK!それじゃ準備はいい? スリー!ツー!ワン!

ご丁寧にもお兄さんたちがバケツで水撒いてます。

最後はブロードウェイミュージックシアターで新しく始まった「ビッグバンドビート」。ドラムをたたいたり、タップを踏んだりのミッキーマウスすごいぞ。

夕飯を食べて花火も見ずに早めに帰宅(夏は直射日光と暑さでさすがに疲れる~)

|

« 東京湾大華火祭 | トップページ | かーさん、なにすんだよ~ »

コメント

そうか、チップとデールの船の前はいいな~なんて思っていたら、
水をぶっかけられるのね(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
量も半端じゃないね・・・
でも楽しそう・・・
私はシーワールドでシャチにお水かけられて喜んでいたんだけど・・・まわりは小さな子供だらけだったの・・
でも楽しかったよぉんv(=∩_∩=)ブイブイ!!

かーさんは、「年間パスポート」保持者ですか??

投稿: たま | 2006年8月18日 (金) 12時52分

かーさん、こんにちわー
そういえば大停電ありました。かーさんの住まれている地区も対象だったとは・・・クーラーをかけた家でお留守番しているワンコちゃんやニャンコちゃんに被害が出なかったのか心配です。
東京ディズニーシーと東京ディズニーランドは、同一地区にある施設だったでしょうか?(゚_。)?(。_゚)?

投稿: ビックルパパ | 2006年8月19日 (土) 11時06分

たまさん こんにちわー

クールサービスはたまさんにぴったり!
かーさんは遠慮しました。本当に半端じゃない量で水かけてます。この後、シアターでショーを見るために並んだんですがまわりにびしょ濡れの人も並んでいて、近寄らないで~~~って感じでした。

残念ながら年パス持ってません。月1回ペースで行ってもランドとシーを交互に行くと採算が合わないんです(泣

投稿: たまスケかーさん | 2006年8月19日 (土) 12時20分

パパさん こんにちわー

大停電、びっくりしてしまいました。隣の区に住んでる姉からどうだったって電話がかかって来たんですが「普通にテレビ見てた」ってノンキなかーさんです。
姉のところは10分程度だったみたいなんですがまわりが明るいので何処まで停電してるのか分からなかったそうです。

ディズニーランドとシーはお隣同士です。JR舞浜駅を降りてすぐ行けるのがランド。リゾートラインっていうモノレールに乗って4つぐらい駅を超えて行くのがシーです。でも帰りは1コしか乗らないからぐるっと回って行くんですけどね。

台風、たまさんの九州が大変って思っていたのに北海道も大変なことになってるみたいですが、パパさんのところの作物は大丈夫ですか?

投稿: たまスケかーさん | 2006年8月19日 (土) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京湾大華火祭 | トップページ | かーさん、なにすんだよ~ »