« また壊れた(ーー;) | トップページ | 今日のニャンコ #5 »

2006年7月 6日 (木)

今日のニャンコ #3,4

Dvc10009おとといの朝、時間ないのに撮ってしまいました。バス1台乗り過ごして遅くなっちゃったよ。
う~ん!どの子もいい面構えです。
#1,2の撮影スポットから30mぐらい手前の場所なのでご親戚か兄弟なのかも?
 

  

Dvc10012

三毛ちゃんを撮っていたら、奥にも1匹。あれ!またまた、たまちゃん似???でも かなりスリムでちっちゃい。
ラブホの隣の敷地で撮っていたので右目の端を1組のカポーが!!やばい、退散退散。
#2たまちゃんはトラックの下でごろごろしてました。良くみたらしっぽが短い!

おまけ!変なたまちゃんとのびのびサスケくんです。今日、リフォームをお願いしていた会社の方が大勢で現調に来たのですが2匹はベッドの下に仲良く隠れてました。

Rimg74Dvc10017

|

« また壊れた(ーー;) | トップページ | 今日のニャンコ #5 »

コメント

かーさんこんばんわー
リフォームって、かーさんのおうちを修理するのですか?(゚_。)?(。_゚)?
てっきり賃貸MSかと思っていました。。。
あー、日付が変わる頃に投稿すると、写真付きでも大丈夫なのですね~。でも、最近は起きていられない時間です・・・

投稿: ビックルパパ | 2006年7月 7日 (金) 21時04分

かーさん、バス乗り遅れて大丈夫でしたか?
外猫ちゃんは、いい面構えですよね(#∩_∩#)♪
それに比べて・・・やっぱりのほほ~~んってしてる
内猫ちゃんです。
あ~~本当だ、またまた、たまちゃん(?)登場ですね!!
よく似てるわぁ~~

お~~本物のたまちゃんは、人間には到底出来ないポーズですね。しーちゃんは、何かをおねだりするときにこんな格好をします・・・・もうデレデレでいうことを聞いちゃう「カワユイでちゅね・・何でちゅか??」だれも見てないこと限定で!!
サスケちゃんは・・・尻尾???挟むの好きなのかな??特技??見たことないよ・・君みたいなニャンコは!!

投稿: たま | 2006年7月 7日 (金) 21時05分

パパさん おはようございますぅ

ますます、みんなと時間帯がずれていってるかーさんです。
でも、あんまり気にならずにアップできていいですよ~。niftyのまわしもの?!
我家はちっちゃ~いけど自力で購入(まだ購入中?)した中古マンションです。中古の弱み、設備がだんだん古くなってきて交換が必要なことと、窓の結露がひどいので対策を打つことにしました。あと、おととし変な虫が大発生してリビングのじゅうたんを食べてしまった(きも~い)のでここもリフォームです。本当は壁紙も張替えたかったんですがサスケがガリガリするのでもう少し大人になるまで汚いまますごすことにしました。さてさて、いくらで見積もりがあがってきますか楽しみです。お金に羽がはえて飛んでいってしまう~ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

投稿: たまスケかーさん | 2006年7月 9日 (日) 08時26分

たまさ~ん

「カワユイでちゅね・・何でちゅか??」想像するだけで(・。-☆うふ♪ きっとしーちゃん迷惑顔でみてるんだろうな~。


サスケ、なぜだかシッポはさまってしまうみたいです。
かぎしっぽの先が伸びてきたせいなんでしょうか?
写真撮ってるときは気がつかなかったんですがアップしたらやっぱり。

投稿: たまスケかーさん | 2006年7月 9日 (日) 08時54分

かーさんこんばんわー
へぇー持ち家なんだー。見積りどきどきしますよね~。
うちは今年、屋根+バルコニーで100万超えました~
我が家は、古い壁紙を剥し自分で石灰クリームを塗りました。結構、たのしかった♪
うわ~っ、じ、じゅうたんを食べる虫なんているんですか?
かーさんのうちは、化学繊維ではなく、天然素材のじゅうたんなのですか? これも怖いけど、見たいわ~

投稿: ビックルパパ | 2006年7月 9日 (日) 21時20分

パパさん こんばんわー

見積もりほんとにドキドキです。
>古い壁紙を剥し自分で石灰クリームを塗りました。
パパさんまめ&器用なんですね。かーさんもお掃除はきらいだけど工作とかは好きです。壁紙自分で張替えようかな。

じゅうたんの虫は怖いですよ~。じゅうたんの毛の中にたまごを生むらしく殺虫剤を撒いてもなかなか死にません。リビングと寝室は違うものが敷いてあります。寝室に波及しなかったのはじゅうたんの素材が違うせいかな。

投稿: たまスケかーさん | 2006年7月10日 (月) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また壊れた(ーー;) | トップページ | 今日のニャンコ #5 »