« かーさん缶詰ないよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!! | トップページ | 隅田川花火大会 »

2006年7月29日 (土)

猫釣れちゃった

本日のご紹介は「猫釣れちゃった」でございます。
Rimg0022 木曜日、帰りにドン・キホーテに寄ったら880円なりのこれがかーさんを手招き。他のおもちゃに比べるとちょっと高い。最初のころ遊んでいたねずみさんたちは飽きてしまったので親ばかかーさんは買ってみることに。

思った以上に食いつきがいいぞ(*^^)v

 

※かーさんも一緒に移動しているので画像が揺れて見てると船酔いを起こしそうです。ご注意ください。

しばらくは遊べそうです。交換用ルアー(今ついているのはサラサラ虫ピンクらしい)というのを売っているらしいのだが何をつけてもよさそうなのでいらないぬいぐるみとかで遊んでみよう。

ミーハーかーさん、なんかみんなのブログには「かうんたぁ」ってやつが付いててかっこいいぞ!と思い地味につけてみました。いつまで続くかな~?

20060729_113513616

 

 

|

« かーさん缶詰ないよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!! | トップページ | 隅田川花火大会 »

コメント

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
凄いよ~たまちゃんがジャンプしてる・・・
喧嘩しないで仲良く遊ぶんだぁ~
それよりも、カメラ片手に動きながら遊んであげて
かーさんも凄いぞ!!
「かうんたぁ」もかっこいいぞv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

ところで暑いですね(( ,,・з・,, ))
九州地方は梅雨明けしたのですが、
どうかなりそうですぅ~寝ていても汗びっしょりで、
洗濯が大変です。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: たま | 2006年7月29日 (土) 12時07分

たまさん こんにちわー

今日の東京は晴れですが雲が多いです。部屋のベランダはムッとしますが、さっきゴミを捨てに1Fに行ったときはそんなに暑くなかったです。

カメラ片手で遊ぶのはかなり難しいです。ばあばに遊んでもらったのですがいまいち2匹の反応が悪くボツ。
たまはカメラを持って遊ぶと「ちょっとー!手ー抜いてるんじゃないわよ」という感じで本気モードになりません。もーっとジャンプするし、もーっと走るんですよ。

投稿: たまスケかーさん | 2006年7月29日 (土) 13時33分

かーさんおはようー
猫釣りは、たまちゃんとサスケちゃんが喜んでいるというより、かーさん自信が喜んでいるように見えますね。
カウンター付けたんですね。設置方法は、少し悩んだのではと思います。初期値はどうやって決めたのでしょう?

投稿: ビックルパパ | 2006年7月30日 (日) 09時04分

パパさん こんにちはー

猫釣り、久々に思いっきり遊んでくれてなんだか楽しかったです。ただし、夢中になっているので爪をだしたままかーさんの足もとを走り抜けるのためかーさんの足は傷だらけです。

カウンター、@niftyのサービスを使って載せています。自分のHPにはついていないのにね(^^ゞ
初期値はアクセス解析の累積アクセス数をとりあえず入れてみました。今見ると累積アクセス数3990、カウンター3873とかなり違うみたいですね。まあ、おまけですから...。

投稿: たまスケかーさん | 2006年7月30日 (日) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かーさん缶詰ないよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!! | トップページ | 隅田川花火大会 »