« 今日のお気にいり | トップページ | 猫釣れちゃった »

2006年7月27日 (木)

かーさん缶詰ないよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

Rimg0004

昨日、お風呂に入ってから爆睡してしまって毎日11時ごろあげている缶詰を省略してしまいました。 いつも11頃「かーさん缶詰」と呼びに来て起きないと1時ぐらいにもう一度チャレンジするみたいなのですが昨日は2度目のコールにも起きなかったみたいです。
今朝起きたら抗議のニャーをさんざんかーさんに浴びせ掛けほっといたらタワーの上で伸びてました。
”たま”はおでぶのくせにお腹がすいたとは言いにきません。そのうちサスケが文句言うだろうぐらいに思ってるのかも??
缶詰もさすけの半分なのですが特に不満はないみたいです。空気食べて育ってるのかな~?

 

Rimg0002

久しぶりにパソコン猫になっていたのでパチリ

 

 

 

|

« 今日のお気にいり | トップページ | 猫釣れちゃった »

コメント

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!
怒ってる怒ってる・・(`ヘ´) プンプン。のサスケちゃんだ!
かーさん疲れてるのね・・体、大丈夫ですか??
また暑くなってきたので、お腹出して寝て風邪などひかないようにd(^-^)ネ!

たまちゃん、食べてないようで食べてるのよ・・・見てないときに。だからご飯がすぐ無くなって、サスケちゃんが、催促に来るんだわぁー
ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪って!!
ジーとパソコン見てるのね・・・「このデータおかしいよぉ」
って思っているのかしらんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

投稿: たま | 2006年7月28日 (金) 12時36分

サスケちゃん、イジイジ
たまちゃん、(*´ δ `*)ぼ~っ
良いコンビだわ・・( ´艸`)ムププ
サスケちゃんのかーさん起きて~のダイビングはなかったのね、
残念だったなぁ~・・(((笑

昼寝をしない私なのに、昨日は眠くて眠くて、、、
TVを見ていたのですが、10分意識がなくなっていました。
そしたら、(ひな)孫がいなくなってて・・
オロオロ(゚0゚;三 ;゚0゚)オロオロ
すると、一階からひいばあちゃんと遊ぶ声が
大変ばつが悪かったです・・・ふきふき"A^^;

投稿: ブーリン | 2006年7月28日 (金) 13時36分

たまさん こんにちわー

サスケ鼻の穴おっぴろげてへのじ口でほんとにぷんぷんしてるみたいでしょ?変な顔。

たま、餌が出てもすぐに飛んでいかないしそんなに食べてるように思えないんですが太りますね。サスケと追いかけッこもするので動かないわけでもないし???

投稿: たまスケかーさん | 2006年7月29日 (土) 13時08分

ブーリンさん こんにちわー

たま、ブーリンさんが言うとおり、おっとりしています。おやつをあげてもサスケより食べるのが遅いので横取りされてます。なのに太っちゃうの r(^^;ポリポリ

ひなちゃんブーリンさんが寝てしまって退屈だったのね。かーさん、一度気を失うと2時間ぐらい寝てしまいます。10分なんて可愛いもんですよ~。

投稿: たまスケかーさん | 2006年7月29日 (土) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお気にいり | トップページ | 猫釣れちゃった »